三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



予想外の早さに..ビックリ感動!

                   今日は、うすぐもり 

   今朝も、携帯のアラームが鳴る、2時間以上前に起こされ、またまた寝不足。
   眠い目を擦りながら、朝ご飯を食べさせて、家事を済ませた後、お散歩へ~♪

 気に入らないぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        後方に見える、青いビニールシートは、花見客の場所取り用。
        公園内の桜は、ほとんど開花していないのに、気が早いね~

 何をしているの?

           あちこちの、匂いを嗅ぎ過ぎて、鼻水が出っぱなし..

        嗅いでやった

     集会所脇の花壇に、咲き始めた紫色のお花に、チッコをしないでくれ~

 ボクのだも~ん

           お休み処付近の桜は、一昨日よりは開花していた。

        もう少し

           お花の匂いを嗅ぎながら、マーキングをするなぁ~!

        クンクン

             中央付近の、桜の開花状況は、こんな感じ。

 

 

          桜のトンネルを、潜れるようになるのは、来週の中頃?
            
        DSC04353.jpg

              この辺の桜が、一番咲いている..かな。

        綺麗だね

        黄色いお花も、暖かさに誘われて、どんどん数を増して来た。

 食べるなぁ~

      暖かい陽射しの下、お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいよ

             日向ぼっこの頭上には、真っ白な桜の花..

 

                ここからじゃ、桜並木が分からないね。
            
        DSC04359.jpg

   この場所には、小さな桜の木.大きな桜の木があるので、色とりどり美しい。

 まだだけれど

            出入り口の桜は、一昨日より咲いている..かな。

        咲いたよ

        横断歩道を渡った、遊歩道の桜並木は、開花が進んでいた。

 咲いているよ

         少し先の植え込みに、野良猫がいたので、そそくさと前進。

        見つからないように

           久し振りに、トンネルを潜って、象さんのベンチへ~♪

        行くぞー

             トンネルを潜った先には、ユキヤナギの小径..

 毎年咲くのだ

              象さんの頭上にも、桜.さくら.サクラ 

        春だね

         トンネルを潜った、少し先にある桜は、大木の桜が多い。

        大きいよ

          満開になると、それは.それは、見事なまでに美しい。
         
        樹齢は?

    帰り道は、野良猫を避けて、高台の道に逸れ、激坂を下って、遊歩道へ~

 顔が怖いよ

      我が家に戻って、下半身を洗った後、おやつを食べて、速攻で爆睡。

 可愛い

              2時間近く歩いたので、お疲れの様子..
 
 疲れたよ

  ***********************************************

    昨日は、パパが帰る日だったので、お散歩にも行けず、ベランダで我慢..

 吠えてやる

     縄張り点検を済ませ、立てかけてあった、クッションの上に馬乗り~。

 顔が変だよ

         こんな眼差しで、じっと見つめるのは、おやつが欲しい時..

 何かくれ~

         パパが、仮眠を始めたので、クックも右に習え..かな。

 寝ます

   仙○市に住む、娘と孫へ送る物が、やっと揃ったので、ヤマト運輸へ依頼した。
    電話口の女性にも、取りに来たお兄さんにも、3日位かかると言われた..

 夕方出したよ

  ***********************************************

        それが、今日の午前中、「荷物が着いたよ」と、写メが届いた。
     お友達に頂いて、しまってあった、ミッキーのタオルも、送ってあげた。

        お気に召したようで

  昨日、ヤマト運輸のお兄さんが、荷物を取りに来た時間は、17時過ぎだった。
  数日前までは、宮○野区内の営業所まで、荷物を取りに行くのが条件だった。
  それが、自宅まで配達してくれるようになって、流石に復旧が早いな~と..
  それでも、荷物の到着までには、3.4日を要すると言われていた。
  それが、今日の午前中に、荷物が届き、娘も私も、予想外の早さに感動~!

  みんな頑張っている。
  東北の復興の為に、それぞれが頑張っている。
  日本の復興の為に、それぞれが頑張っている。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                私も、めげないで、頑張らなくちゃ~!
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
                        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
