三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



白内障になんか..負けないぞ。

                     昨日のつづき..

    朝から、何にも食べていなかったので、体力には自信がなかったけれど..
    「城北中央公園」を外れ、石神井側沿いに咲いている、桜を見に向かった。

 暑いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

              石神井川沿いに咲く、ほぼ満開の桜。

 

 

          橋の上にいると、車が頻繁に通るので、ちょっと怖い。

        動かないでね

       石神井川沿いの桜は、正久保橋を経て、豊島園辺りまで続く?

 
           
 

          そんな所に乗っかると、柵の隙間から、川に落ちるよ~。

        落ちないも~ん

           桜並木の下を通って、「城北中央公園」に戻ろうね。

        帰るのだ

            ガードレールも、桜に合わせて、淡いサクラ色。

 塗り残しがあるよ

       ウン十年前、私や友人達が学んだ、懐かしの板○教習所跡地。

 桜が咲いているね

  売店のある広場に着いたけれど、ベンチが満席だったので、石の上でひと休み。

 空いてないぞー

     クックも私も、朝ご飯を食べずに、病院へ行ったので、腹減らし親子..

 何かくれ~

     クックには、サヤっち2本で、我慢して貰った。 私は、食べずに我慢。

 腹減ったぞー

        時間調整の為に、道の向こうのドックラン側へ、行く事にした。

        歩くぞー

      雑木林の手前に咲く、この大木の桜は、樹齢.何十年?何百年?

 デッカイどー

              雑木林の中にも、桜の木がポツン.ポツン。

        DSC04459.jpg

         雑木林を抜けて、桜が見えるベンチで、ちょっとひと休み。

        DSC04460.jpg

       暖かい陽射しと、美しい桜に癒されて、ショックも和らいで来た。

 DSC04461.jpg

               この桜並木は、営業車のお休み処。

        私も利用していた

         城○中学沿いから、ドックラン方面に、遊歩道が続いている。

        初めてだね

             この遊歩道も、美しい桜並木が、延々と続く。

 image4281.jpg

              いたばし史跡案内が、設置されていました。

        DSC04465.jpg

     ドックランに到着したけれど、会員証を忘れたので、止む終えず通過..

 小型犬エリア

         中型.大型犬エリアの出入り口で、「中に入りたいよ~」
        そんな素振りをされたけれど、砂地だから遊ばせられない。

        目に悪いよ

   時間をずらして、売店へ行ったのに、親子連れの数は、全く減っていなかった。

 駄目だね

     諦めて歩き始めた途端、テーブルが空いたので、クックを席取りに任命。
      目の前の売店で、お昼ご飯を注文する間、お利口さんで待っていた。

 お利口さん

            ラーメン+焼きおにぎり+ほかほかカレーパン。

 美味しかったよ

    クックを抱っこして、子供達を見ていたら、お孫ちゃんに会いたくなって来た。

 会いたいね

        私を支え続けてくれる、クックの後ろ姿に、ソッと語りかけ..
               どんな事があっても、私が守ってやる。

        ハトがいるよ

            飲めないけれど、自由に使える、井戸水を発見。

 冷たいかな?

           神社の傍にある、この場所には、不思議な物がある。

        何かな?

             存在の意味が、よく分からない、不思議な池。

 何だろね

      「都立城北中央公園」の花壇には、色とりどりのお花が咲いていた。

 綺麗だね

                       八重桜?

 可愛い

    桜に見とれていたら、いつの間にか足下に、3匹のパピヨンちゃんが集合。
     
 こんにちは

  我が家に戻り、足を洗って、目薬を点してから、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 満足したかな?

  昨日、クックの病名を、主治医から聞いた時、「またか..」
  ショックのあまり、落ち込んでしまったけれど..白内障なんかに、負けないぞ!
  勇気を失って、憔悴しきっていた私を、救ってくれたクックを、全力で守るぞ~!

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                明日は、何処の公園へ行こうかな..
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
