三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



継続は..ストレスなり。

               今日は、雨が降ったり止んだり  

    今朝は、雨が降っていたせいか、何度も起きる事なく、のんびり朝寝坊..
  午後12時過ぎ、雨が止んだ合間に、ご期待に応えて、遊歩道までお散歩へ~

 歩くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           雨に濡れて、シャキッとした雑草を、食べてやるぅ~!

        食べるなぁ~

     あれぇ~、後ろに咲いている、ピンク色のツツジが、写ってないジャン。

 知らないも~ん

    右側に生えている、雑草の匂いが気になって、階段を下りたくないって..

 先へ行くよ

        春を告げた桜も、すっかり葉桜になり、歩道には厄介な花弁。

        掃除が大変

      咲き始めた時は、たった一輪だった黄色いお花も、大きく育ったね。

 綺麗だね

    遊歩道の端っこの、丸い植え込みのツツジも、可愛いお花が咲き始めた。

 小さいよ

            白いツツジの花も、こんなに咲いているよ~♪

 一杯咲いたよ

      お気に入りのベンチが、雨に濡れていたので、ちょっとだけひと休み。

 ブヒー

   この植え込みのツツジ、元気が生きていた頃は、オレンジ色だった気がする。

 勘違いかな

          サクラ色に輝いていた、初春の空も、すっかり葉っぱ色。

        寂しいね

       植え込みを覗いて、匂いを嗅いでいたけれど、何かいたのかな?

 いないよ

       横断歩道を渡って、象さんのベンチまで、行ってみる事にした。
       この辺りは、野良猫の多発地帯なので、暫く足が遠のいていた。

        ニャンコはおらんかね

           久し振りに、トンネルを潜って、象さんのベンチへ~

        もうすぐだよ

          突風が吹いて、桜が舞い散ったのに、やっぱり写らず..

        残念だね

    こちら側の桜には、まだ花が残っていて、風が吹く度に、花弁が舞っていた。

 綺麗だね

        久し振りに会った象さんも、春の訪れを、楽しんでいるかな?
          それにしても、ベンチの周りは、水はけが悪いゾ~!

        思い出の象さんなのだ

    1時間半のお散歩では、歩き足りなかったようで、ちょいとご不満の様子..

 寝ないも~ん

  1月16日から、突然の禁煙を始めて、早3ヶ月が過ぎた。
  ウン十年、吸っていた割には、禁断症状も起こらず、順調に禁煙が続いている。
  時々、無性に吸いたくなるけれど、実際に吸おうとは思わない。
  煙草を吸っている人を、身近で見ても、煙が漂って来ても、我慢が出来る..

  でも..でも..禁煙のストレスは、知らず知らずのうちに、心と体を蝕んでいた。
  継続は力なり..ではなく、継続はストレスなり。    

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              最近、身体の調子が、かなり下降気味..             
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


     
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
