三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



弱虫..。

                  今日も、くもりぞら 

  今朝は、クックに起こされる事もなく、携帯のアラームが鳴る頃に、目が覚めた。
   諸々の家事を、手早く済ませ、お昼ご飯を食べた後、遊歩道までお散歩へ~♪
   
 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         小高い場所で、マーキングをした後、本日2回目のウンP。
     
 してやった

          今日は、何の迷いもなく、一気に階段を、下りて行った。

        行くぞー

           公園の裏手の、大事な縄張りに、選挙のポスター。

        チッコかけてやった

         遊歩道に咲いている、色とりどりのチューリップ  

 

 

 

       二足歩行をした後、二本足で立ったまま、何を見ていたのかな?

        二足歩行をしたのだ

   遊歩道の端っこに、花弁を片づける、お掃除隊がやって来て、ひと休み出来ず。

 追い出された

    手前のベンチで、ひと休みをしていたら、恋敵のパピヨン君がやって来た。
    いつもは、ガウガウされても、無視をしているけれど、高い所から「ウーッ」

 唸ってやった

      お掃除隊が帰ったので、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 水を飲もう

       帰りは、首都高下を歩き、高台のコースを、テクテク.テクテク。

        歩くぞー

      軟らかめのウンPを、必死で拾っている時に、雑草を食べるなぁ~!

 美味しいよ

  巷では美味しいと、評判のレストランだけれど、ワンコ連れは、テラス席もNG..

 けちくさい

       激坂の途中で、いつもの雑草に駆け寄り、パクッと食らいつき。

        美味しいのだ

             ムシャムシャ~、この雑草は、美味しいよ~♪

 ウマウマ

        この階段の左側に、気になる物が見えたので、上ってみよう。

        行くぞー

         ちらっと見えて、気になっていた物は、色鮮やかなツツジ。

 綺麗だね

 

          クックに、行き先を任せたら、高台のちっちゃな公園へ。
          行ってビックリ、着いてビックリ、何と八重桜が満開~♪

 感動した

         この大きな木が、八重桜だったとは、今まで気づかなかった。

        凄いね

         公園に隣接している、民家の庭に咲く、ピンク色の八重桜。

        可愛いね

      クックに導かれ、この公園に来たから、八重桜が見られた..かな?
          
        綺麗~

             この階段を下りれば、お家は直ぐそこだよ~
        案の定、遊歩道へ行くって、駄々をこねたけれど、強制連行
        
        帰るよ

    我が家に戻って、四肢の手入れをした後、おやつを食べて、お昼寝モード。

 歩き足りないよ

 午後11時前、ブログのアップ中に、携帯の緊急地震警報が、けたたましく鳴った。
 大慌てで、ブログのアップを止めて、クックを抱っこしながら、テレビを付けた。
 そんな事をしながらも、心臓はバクバク、脂汗がにじみ、涙まで出て来た。

 クックを抱きしめたまま、テレビの前にへたり込んで、体が震え半ベソ状態..
 あの地震以来、こんな風になってしまう私を、クックが必死で慰めてくれる。
 被災地に住む娘は、すっかり逞しくなったのに、私はすっかり弱虫になっしまった。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               さっきの地震のせいで、体調が悪化..             
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


     
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
