三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



PC危うし..

               今日も、どんより 曇り空  

    今朝は、パパが帰って来た時に、目が覚めたけれど、再び眠りにつけた。
  クックは、朝ご飯を平らげ、おやつを食べた後、ベランダへすっ飛んで行った~!

 あれは何だ?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           我が家前の道路に、パパを見つけて、私に報告..

        パパがいたよ~

   縄張り点検を済ませた後、パパの帰りを待ちわびながら、窓辺で居眠り中~。

 寝ちゃったよ

  昼食の直前に、PCの調子が悪くなり、SONYに電話をかけて、パパが悪戦苦闘。
  その間、パパの傍に行けず、私にかまって貰えず、ソファーの上で退屈大魔王..
  
 寂しいな

     眠そうな目をしながら、無理に起きていなくても、眠ればいいのに..ね。

 いいんだも~ん

  パパが、仕事に出かけた後、爽快ドラックさんから、ゲロルシュタイナーが届いた。
      
 ボクのじゃないも~ん

       宅急便の中身が、自分の物じゃなかったので、全く興味なし..
    
 寝るも~ん

  クックの病院の、販売機で買って、一口飲んだ瞬間、喉ごし爽やか、「うまい!」
   それから、すっかり病み付きになり、病院へ行く度に、まとめ買いをしていた。
    
 販売機より4本お得

   同じく、すっかりハマッている、ますよねさんから、ひじき生ふりかけが届いた。
  ご飯に良し、納豆に良し、おにぎりに良し、ウマウマなので、3回目の注文なり。

 旨いのだ

 我が家のPCは、かなり古い物なので、最近は騙しだまし使っている。
 元気のHPを立ち上げた頃は、最新式のPCだったけれど、形はデカイが容量不足。
  
 今日も、何だか調子が悪いなと感じつつ、ブロ友さん達のブログを見ていた。
 そして、元気のHPの画面から、メールを見ようとしたら、いきなり、「ブツ....」
 電源は切れていなかったけれど、真っ暗な画面に、青いエラーメッセージの画面。
 英語のエラーメッセージを読んでも、所々しか分からないので、SONYに電話..

 でもね..
 パパが言うには、画面の説明をしたけれど、SONYの人も、よく分からないみたい。
 ウィルスじゃないか、PC内のホコリのせいじゃないか..結局分からず終い。
  
 一か八か、電源を切ったら、勝手に再起動をして、Windowsが立ち上がった。
 恐る恐る、メールを開けたら、最後の受信メールに、受信出来ずのメッセージが..
 インターネットのエラーではなく、メールを受信する際の、エラーだったかも??
 SONYに依頼して、掃除&点検に出そうか、新しいPCにするか、只今お悩み中。
    
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           情けないけれど、PCの事は、さっぱり分からない。             
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


       
                         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
