fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

発熱中..

                   今日は、雨降り 

    今朝は、携帯のアラームが、二度鳴ったのに、なかなか起きられなかった。
  クックの、朝ご飯を作り始めたけれど、頭はボーッ、目は霞み、出来上がり遅し..
    
 DSC05414.jpg
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        長らくお待たせしましたぁ~。 朝ご飯が出来上がりましたよ。
   薩摩芋、白菜、青梗菜、舞茸、人参、ブロッコリー、白米、仔牛生肉、ラム肉。

 本日のメニュー+数種類のサプリ

              おっ! 珍しく、自分で食べるそうです。

        食べてやる

     一番上に乗っている、ラム肉だけを食べちゃって、ご馳走様はないよね。
            この後、いつもの如く、スプーン食いで完食なり..

 ちゃんと食べよう

     朝ご飯とおやつを食べた後、再び窓辺に陣取り、熱い視線を注いでいた。
    そんな顔で見つめても、雨が降っているから、ベランダには出られません..

 DSC05409.jpg

  雨が止まないので、溜まっている書類を整理していたら、書類の上にお邪魔虫。

 邪魔してやるぅ~

   あのぉ~、そこに置いた、書類や封筒を、シュレッダーにかけたいのですが..

 どかないも~ん

      「お邪魔虫だよ~」と、言っているのに、書類の上に寝ちゃったよ~。
      
 寝てやる

        午後2時過ぎ、やっと雨が止んだので、ちょっとだけお散歩へ~

 行くぞー

          雑木林の中に、入りたくなかったのに、とっとと突入~!

        グチャグチャだよ

       木々の葉っぱから、雨垂れが落ちて来て、頭も顔もびしょ濡れ~

        濡れちゃった

     お気に入りのベンチも、雨に濡れていたので、ひと休みが出来なかった。

 ビショビショだよ

      30分~40分位しか、お散歩をしていないけれど、そろそろ帰るよ~。
     
 帰りたくないな

           遊歩道を出て、100m位歩いたら、どしゃ降りの雨..
         精一杯の早足で歩いたけれど、クックも私もずぶ濡れ~!

        もうすぐ着くよ

  我が家に戻って、濡れた体を乾かして、おやつを食べた後、お昼寝の気配なし..
   先日から、妙に体を痒がるので、点検してみたら、あちこちに赤い湿疹を発見。

 カイカイなのだ

  今朝、目を覚ました時に、凄い寝汗を掻いていた。
  おかしいなと思いつつ、クックに朝ご飯を作り.食べさせてから、掃除等を始めた。
  気温が低いのに、少し動くと、やたらに汗が出て来て、動きが止まってしまう。

  掃除を済ませ、お昼ご飯を食べ終え、書類を片づけてから、熱を計ってみた..
  ヒェーッ、やっぱり熱があるじゃないですか~!
  最近、体温が低くなっているので、37度5分程度の微熱が、高熱に思える。

  その後、だるい体を奮い立たせ、お散歩へ行って、びしょ濡れで帰って来た。
  雨に濡れたので、自分でも心配になったけれど、昼間ほど熱は無い..  
    
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              最近の寒さで、風邪でも引いたのかしら。                          
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


       
                              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード