三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



嵐の前の静けさ..

                 今日は、曇り時々雨 

     昨夜から、降り始めた雨も、目を覚ました時には、すっかり止んでいた。
   朝ご飯を終えた時、パパが起きたので、隣の部屋に移動して、おやつタイム。

 それなんだ?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            さやッチを食べる前に、ジャーキーを食べますか?

        クンクン

       「小さくしてあげるね」と、言っている側から、パクッとフライング。           
  
        このまま食べるよ

        ちゃんとお行儀良く、「待て」をしてから、おやつを食べようね。

 早く下さい

     あのぉ~、お行儀良く待っているけれど、もう何にも残っていませんよ。

 お終い

     おやつを食べた後は、ベランダへ飛んで行って、雑草のサラダバー 

 食べるぞー

    雑草を食べる前に、ペチュニアを食べようとして、「コラァーッ」って怒られた。

 ショボン

    ペチュニアを食べると、ママとパパに怒られるから、雑草を食ってやるぅ~!

 仕方ないな

           ブヒヒィ~! たくさん、食べてやったぞぉ~♪

 ウマウマ

     このランタナは、今頃になると、枯れかけた枝から、新芽が吹いてくる。
          高い場所にあるから、クックに食べられる心配もない。

 10年近いかも

          記憶にない、ピンク色のお花も、勝手に咲いているし..

 種が飛んで来た?

    コンビニへ行ったパパを、寂しく見送った後、隅っこに寝そべって、ボーッ..

 ネムネム

    お昼ご飯を食べた後、ちょいと横になっていたら、「ボール遊びをしようよ~」
     お弁当を作る時間まで、ひと休みしていたいのに、ボール遊びですか?

 投げて下さい

          至近距離から、思い切り投げたのに、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

           キャッチしたボールを、ペッと吐き出して、オェ~ッ。
              至近距離から、思い切り投げ過ぎたかな?

        苦しいよ

             ブチャイクな寝顔も、それなりに可愛い~?

 うるさいな

  今夜から、雨降りの予報だったけれど、雨音が聞こえて来ない。
  ついでに、車の音も、人の足音も、人の話し声も、犬の声も、ほとんど聞こえない。
                   不気味なほど..し~ん。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                   嵐の前の静けさかしら~?                      
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
