三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



雨の日..あれこれ。

                 今日は、冷たい雨降り  

  どしゃ降りの雨が、降っているのかなと、ブラインドを開けたら、予想外の小雨..
  いずれにしても、雨降りには変わりないので、朝ご飯を食べて、のんびりしよう~
 
 雨だって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      ラム肉を千切ったり、サプリを入れたり、直ぐには食べられません。

 まだかな?

         「どうぞ~、召し上がれ」と言っても、自分で食べないよね。
           レバちんが入っていると、自分で食べるのに..ね。

        本日もスプーン食い

    朝ご飯を食べ終えた頃、小雨が霧雨に変わったので、急遽.お散歩へ~。

 お散歩だい

         雑木林の中では、雨粒が落ちて来て、余計に濡れちゃった。

        グチョグチョだよ

    階段の下り口で、動きが止まっちゃったんですけれど、下りないんですか?
                 
 考え中なのだ

          意を決したように、階段を下り始め、遊歩道へ向かった。
                    
        濡れたから?

  遊歩道の手前で、雨足が強くなって来たので、「帰ろうよ~」と、促したけれど..
      私の顔を見上げながら、ピィーピィー鳴いて、先へ進んで行ったぁ~!  

 行くも~ん

  遊歩道に着く頃には、本格的な雨に変わり、びしょ濡れになって、ここで断念..

 えーっ

    不服でしょうが、これ以上先へ行くと、もっと濡れるので、お家へ帰ります。
    
 帰りたくないな

    びしょ濡れになって、我が家に戻り、さやッチ1本食べて、ちょっとひと休み。

 お昼寝だよ

      夕方、おやつのパンを、そっと食べていたら、「ボクにも頂戴よ~」

 見つかっちゃった

   さっき、さやッチとササミチップを、食べたばかりなのに、凄い食欲でビックリ。
    以前は、私達が食べている物を、欲しがったり、奪ったりしなかったのに..

 犬になったね

        ごろ寝をしていた、私の傍に来て、天下泰平.タマタマ大魔王。

        恥ずかしい

           今度は、反対向きになって、怖い寝顔で爆睡中~。

        温かいからかな?

             雨が降っていても、天下泰平.ヘソ天大魔王。

 DSC05939.jpg

              ヒェーッ、白目を向いた、寝顔が怖い..

 ストラップが..

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               雨の日は、雨の日なりの、あれこれ有り。                       
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
