三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ワンコに優しい..奥多摩のパワースポット。

                今日は、どんより 曇り空 

   今朝は、少し早起きをして、寝ぼけ眼のクックに、早めの朝ご飯を食べさせた。
   お出かけの支度を済ませ、仕事明けのパパを待って、奥多摩へ向かったぁ~♪

 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      外環道へ向かう、途中のコンビニで買った、からあげくんをお裾分け~

 食べますか?

     外環道から、関越道を経て、圏央道へ合流して、狭山SAでトイレタイム。

 着いたよ

      トイレから戻った私を、「遅いぞー」とばかりに、怒りん坊でお出迎え~
      
 プンプン

            何が気に入らないのか、いきなりの雄叫び~!

 うるさいぞ

         ソフトクリーム、食べますか?..って、もう舐めている。

 お~い

     ソフトクリームのお味が、よほど気に入ったらしく、私に返してくれません。

 食べ過ぎだよ

    青梅インターを下車して、ナビの指示を聞きながら、青梅街道をひた走り~

 レトロなのだ

            「御岳登山鉄道 滝本駅」の、立体駐車場に到着。
         TV放映の影響らしく、平日だというのに、満車に近かった。

        やっと着いたよ

           ケーブルカー乗り場を素通りして、いざ登山道へ~。

        行けるかな

            樹齢1000年と言われている、大きな神代銀杏。

        デッカイぞー

               この鳥居を潜って、上を目指すぞ~!

        頑張るぞー

      気合いを入れて、登り始めたけれど、息が苦しくて、敢え無く下山。

        苦しいよ

        登山道で上がると、1時間半。ケーブルカーなら、たった6分。

        こっちで正解

        初めて乗った、ケーブルカーの音に、ちょっと緊張気味だった。
         ペットは、片道120円の乗車券で、抱っこをしていればOK。

 怖いのだ

            この地点で、下りのケーブルカーとすれ違います。

        楽しいよ

           平日だと言うのに、ケーブルカーは満員御礼だった。

        座れなかったよ

               たった6分で着いちゃった、御岳山駅。

 早かったね

      お天気が悪かったので、下界の景色は霞んで、何にも見えなかった。

 残念だったよ

         お水を飲みますか? それとも、おやつを食べますか?

 おやつが良いな

             ケーブルカーの、運転手さん気分..かな?
      
 カッコイイよ

        フォトコンテストの、募集をしているので、応募してみようかな。

 駄目かな。

           この鳥居を潜って、「武藏御嶽神社」を目指しま~す。

        遠いかな?

             こんな道を、ひたすら.テクテク.テクテ~ク。

        下が見えないね

           ダラダラ坂が、結構続くので、足腰が痛くなって来た。

        太股が痛い

             コアジサイ?の見頃は、7月上旬だそうです。

 キレイ

      ここが何処かと言うと、参道の入り口にある、食堂のテーブルの下..
            数軒並んでいる食堂は、ほとんどペットOKです。

 冷たいよ

               冷たいお水も、飲ませてくれま~す。

 冷たかったね

        いっぱい歩いて、お腹が空いたようなので、再びおやつタイム。

 さやッチだよ

        お腹が空いたので、ざる蕎麦と味噌おでんを、一つずつ注文。
      ざる蕎麦は、量が少なすぎ、蕎麦が柔らかすぎ、味噌おでんは美味。

 これで850円也

         商店街を抜けて、いよいよ、「武藏御嶽神社」の参拝へ~

        行くのだ

       ワンコ用のお水で、手足を清めてから、神社の境内に入ります。

 清めたのだ

       ここからが、思ってもいなかった、長~い階段の始まり.始まり~

 ビックリ
                     明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             パパと一緒に、遠出をしたのは、何時以来かな。                                      
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  
                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
