三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


笑顔の日曜日..どんより月曜日。

                    日曜日の出来事..

   朝寝坊をしたかったけれど、暑くなる予報だったので、午前中にお散歩へ~♪
   クックは、朝のお散歩時に、パパが一緒なので、少し面食らった様子だった。
        
 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    遊歩道の手前で、恋敵のパピヨン君と、4ヶ月のパピヨン君に、バッタリ~♪
          でもね、話しに夢中になって、写真を撮り忘れちゃった。

 駄目ジャン

          お立ち台に乗せられて、ちょいご機嫌斜め..かな。

 下りたいよ

   立っているパパは、放っておいて、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 給水タイム

           いつまでも笑っていないで、次はどこへ行きますか?
             この後、とんでもない方向へ、歩き始めたぁ~
          
        どこかな?

        バス通りを歩いて、着いた場所は、バス停前の小さな公園。
     赤塚公園に通ずる公園なので、知らん顔をして、進路変更しなくちゃ..

 マズイのだ

              トイレに寄った私を、パパと待ちぼうけ~。

        遅いぞー

      小さな公園を出た後、気づかれないように、そーっと左に曲がった。

 右に行くとやばいよ

         何度か後ろを振り向いたけれど、知らん顔をして信号待ち。

        おかしいな

        近くにある、「北○神社」へ寄ったけれど、参拝はしなかった。

        境内へは行かないよ

            「武藏御嶽神社」を、参拝したばかりだもんね。

        金曜日にね

       ツツジが咲いていた、この広い道を通って、遊歩道へ向かった。

 車が来ないよ

         両側に霊園がある、この階段を下りれば、遊歩道に着くよ。

        急なのだ

  コンビニへ寄ったパパを、象さんのベンチで待っていたら、何やら美味しそうな物。

 何かな?

             それはね、ミ○ストップのソフトクリーム 

 どうかな?

   我先にと食べた割には、お気に召さなかったようで、「もう要らない~」って..

 口に合わないって

         「象さんにあげちゃうよ~」と言っても、全く見向きもせず..

        要らないも~ん

        トンネルを潜った後、野良猫を避けて、一旦遊歩道を外れた。

        一杯いるから

          トンネルの手前に咲いている、色とりどりの紫陽花 

 

 

    3連休の最終日も、パパと一緒に、お散歩が出来て、嬉しぃ~楽しぃ~♪

 良かったね

     パパに、足を洗って貰って、おやつを食べて、大満足の午前中だった~♪

 ブヒヒ

     パパもごろ寝、私もごろ寝、クックは携帯に寄り添って、お昼寝タイム。

 寝ます

  ***********************************************

   月曜日の朝は、部屋の空気が、どんよりしていたので、ペットボトルで戯れ~

 それ下さい

       これをあげると、バリバリかじっちゃうから、ゴミ箱にポイッします。

 捨てるんですか!

      ペットボトルと戯れた後は、ベランダに寝そべって、のんびりタイム。

 冷たいよ

       クックの目線の先には、コンビニへ向かった、パパの姿が有り..

 行っちゃったよ

          パパが、いなくなった途端、雑草のサラダバーを開始~♪

 食べるぞー

          最近、あまり食べていなかったから、雑草が伸び放題。

 美味しいかな?

       どれにしようかな。 これがいいかな。 悩むほど、豊富にあるね。

 ボクのだよ

   手前に咲いている、スミレの花にも、ペチュニアの花にも、口を付けなかった。

 エライぞー

      サラダバーにも飽きて、パパが帰って来る前に、ちょっと一寝入り..
          この後、帰って来たパパと、一悶着あって、再びどんより。
   
 眠いのだ

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              気圧のせいなのか、身体の調子が悪い..                                     
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
