三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



自分を誉めてあげたい。

                 今日も、どんより 梅雨空 

    今朝も、アラームが鳴る前に、目が覚めたので、「彩湖」にでも行こうかな。
  そう思ったけれど、眼球の傷が治るまでは、近場のお散歩で、我慢して貰おう..

 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         そう言うわけで、朝ご飯を食べた後、近場のお散歩へ~♪
        いつまでも、チッコの匂いを嗅いでいると、蚊に刺されちゃうよ。

        いいも~ん

       今日は、雑木林の中ではなく、階段の一番上で、大量のウンP。

        スッキリ~♪

    日曜日の朝も、遊歩道で会った、とっても人懐こい、コーギーのさくらちゃん。

 おはよう

       さくらちゃんが、アソコの匂いを嗅いでも、珍しく嫌がらなかった。

 クチャイよ

                   なんかぁ~、いい感じ 
 
 仲良しになれるかな

      さくらちゃんと別れた後、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..
    今日は、どこへ行くのかなぁ~と、動向を伺っていたら、遊歩道をUターン。

 戻るぞー

     横断歩道を渡って、野良猫達を避けながら、象さんのベンチに向かった。
          クックの、後方に見える一帯が、野良猫達の多発地帯。

 ニャンコがいたよ

       トンネルの手前で、左側の茂みが気になって、動こうとせず..

        置いて行くよ

     トンネルの向こう側には、色とりどりの紫陽花が、今が盛りと咲いている。

 紫色

 ピンク色

 ちょっとショボイ

  象さんのベンチで、ひと休みしていたら、黒柴?の女の子が、近寄って来た~♪

 こんにちは

     まだ、1歳半のピチピチギャルちゃんに、クックは興味津々だったぁ~♪
 
 若いぞー

    今日は、2匹の女の子と、ラブラブなご挨拶が出来て、幸せ気分だったね。

 エヘヘ~♪

       帰り道は、野良猫達を避けて、遊歩道を外れ、徳○高台公園へ。

        まだ咲いているね

             いつもは、下りる階段を、上がって行くよ~♪

        疲れるね

          あっ、黄色いお花を見っけ~! タンポポじゃないよ~。

 クンクン

            こらぁ~、黄色いお花に、チッコを引っかけるな。

 匂いをつけてやる

   階段の途中で、お気に入りの雑草を、食べ始めたので、上がって来ません。

 ウマウマなのだ

            だ~れもいなかったので、滑り台に乗せてみた。

 滑らないよ

       激坂の途中で、雑草に駆け寄ったのに、「これじゃな~い」って。

        違うも~ん

          今日は、元気兄さんの、五十七回目の月命日だった..
          元気兄さんとの、思い出のベンチで、在りし日を偲んだ。

 貫禄だね

           そんな顔をしていると、元気兄さんに怒られるよ~!

 いいも~ん

      クッションを積み上げた、ソファーの上に陣取り、何故か威張りん坊。

 エッヘン

       気怠い午後の一時、ごろ寝をしている私の傍で、お昼寝タイム..

 疲れたのかな?

 1月16日から、急に始めた禁煙生活も、早5ヶ月が経とうとしている。
 十代後半から、○十年も吸い続けた、煙草を止めるのは、相当の覚悟を要した。

 禁煙を始めてから、ストレスが溜まりに溜まって、気が狂いそうになった事もある。
 健康になるどころか、ストレスからイライラして、胃痛、腹痛、頭痛、歯痛等々..
 ブロ友さんから頂いた禁煙グッズ、ブロ友さんに聞いて貰った愚痴の数々..
 自分一人で、禁煙が出来たとは思わないけれど、それでも自分を誉めてあげたい。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          煙草が吸いたくなると、体から煙草の匂いがして来る。                                                  
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
