fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

雨上がりの..彩湖.道満グリーンパーク。 

              今日は、雨のち 曇り時々晴れ 

     今朝は、7時にセットした、アラームが鳴る前に、雨音で起きてしまった。
     まさか、雨が降っているなんて、思いもしなかったので、ちょいと凹んだ。

 平気だも~ん
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          午前8時半頃、雨降るベランダは、こんなに濡れていた。
        雨の中、お散歩へ行こうか、行くまいか、散々悩んだ末に..

        濡れちゃうよ

   1時間後、雨が止んだので、車を運転して、「彩湖.道満グリーンパーク」へ~
         (今日は、駐車場に素直に入り、乗車拒否もしなかった。)

 来たぞー

          湖畔の原っぱを、後回しにして、公園内の散策へ~♪
     
 行くぞー

            何処へ行っても、高い所がお好きなようで..

 乗ったぞー

   沼のベンチに、辿り着くまでの間、そこかしこに、野良猫達がウジャウジャ~。
     
 一杯いたぞー

             野良猫の出没地帯で、本日3回目のウンP..

 またですか?

          クックの、後方に見えるのは、水はけの悪い.ドックラン。

 木曜日はお休み

       「彩湖.道満グリーパーク」の、記念碑の前で..ポーズをしない。

 早く行こうよ~

            1ヶ月前は、大きな木の下で、涼を頂いていたね。

        そうだったけ

   雨に濡れた広場は、水はけが悪くて、グチャグチャなので、通るのは止めた。

 行かないんですか

   児童遊戯施設がある広場は、水はけの良い砂地なので、歩きやすかったね。

 綺麗だよ

           動物達のモニメント?が、たくさん並んでいたね。

 虎だよ

                これは、イルカの滑り台で~す。

 滑らないよ

    今日の彩湖は、連日の雨降りで、水かさが増して、どよ~んと澱んでいた。

 汚いね

        大きな柳の根元に、ここぞとばかりに、足高々マーキング~!

 してやったぁ~

       ウンPもしていないのに、草むらをシュッシュッ.シュッシュッ~!

 何をしているの?

        雨上がりの空は、どんより.. 雨上がりの湖畔も、どんより。

 どんよ~り

  彩湖へ入りたいって、いつまで粘っても、水が澱んでいるから、諦めてくだされ。
      放水をするから、水際はご注意して下さいって、放送していたよ~。

 入りたいよ

        湖畔にある東屋が、珍しく空いていたので、ちょっとひと休み。
   雨に濡れた広場や草むらから、湿気が上がって来るので、ジメジメ汗だく~!

 どでかい舌だね

         濡れた草むらを、歩いて来たから、キチャナイ~!
 バッチイよ

        お腹が空いたので、オ○ジンのおにぎりを、一個ほおばった。
         クックには、皮を取った唐揚げを、半分だけお裾分け~。

        もっとくれ

      吹き出す汗を拭いながら、テクテク歩いていたら、雨が降り始めた。
      「雨が降って来たから、お家へ帰ろう」と言っても、聞く耳持たず..

 踏んだり蹴ったり

   草むらはビシャビシャ、雨に濡れてビシャビシャ、彩湖の水かさも増え続け..

 湖岸が狭いよ

     クックの視線の先には、いつも遊んでいる、大好きな原っぱが見える。

 早く行きたいな

      あっちの原っぱじゃなくて、こっちの原っぱで、ボール遊びをしない?
       問いかけてみたら、口元が膨れて来て、怒りの雄叫び開始~!
      
 嫌だよ

  この辺りは、水の流れがあるので、ほとんど澱みもなく、湖水に入っても大丈夫。

 OKなのだ

             はぁ~、冷えたぞ~。 そんな感じかな?

 スッキリ

    いつも遊んでいる、大好きな原っぱには行かないで、ここで遊ぶ事にした。
        クックが、納得するかどうかは、遊んでみなくちゃ分からない。

 どうかな?
                     明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
        今日は、湿度が高くて、風もなかったので、汗だくになった。                                         
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード