三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お出かけパパと..居残りクック。

                今日は、どんより 曇り空 

  仕事明けのパパが、一人でお出かけの予定だったので、今朝も早起きをした..
  お出かけの前に、イオンへ行こうと、パパは車で、私とクックは徒歩で向かった。

 お買い物だって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

   横断歩道を渡って、遊歩道を通り、酒屋さんへ寄ってから、イオンを目指した。
   ここへ来るまでに、具合が悪くなって、帰りたかったけれど、ひたすら我慢..。

 遠いぞー

             近道をして、ちっちゃな公園を、通って行った。

        これなんだ

        何処へ行っても、高い所がお好きなようで..勝手にポーン。

 乗るのだ

          最後の難関、ダラダラ坂を上がれば、イオンに到着する。
          ダラダラ坂の右側は、最初から最後まで、イオンの敷地。

        これがキツイ

     ダラダラ坂を下った先に、駐車場の出入り口が、やっと見えて来たよ~。

 やっとだよ

     駐輪場からの、エスカレーターに乗って、「イタトマ」のテラス席に到着。

 誰もいないよ

       この時、従業員の方が外にいたので、アイスコーヒーを注文    

 200円也

      ママはアイスコーヒーを飲みますが、クックはお水を飲みますか?

 要りません

      アイスコーヒーが、半分以下になっても、パパが迎えに来なかった。
        あっ、そう言えば、「着いたよ~」って、連絡をしていなかった..

 駄目ジャン

      メールを入れてから、ほとんど待たずに、パパが迎えに来てくれた。
      この後、虫除けスプレーが欲しかったので、4階のアロマショップへ

 パパが行ってくれた

        パパは駐車場へ~、私とクックは、待ち合わせの公園へ~

        帰るよ

  さっきの道を戻って、娘が住んでいた、アパートの前にある、小さな公園に到着。

 ここだよ

       パパと待ち合わせをした公園は、娘と待ち合わせをしていた公園。    
   時が過ぎて、今は仙○市に住む娘が、目の前に現れそうな、感覚に陥った..

 パパはまだかな

   公園からは、車に乗って、我が家に戻り、足を洗って、午前中の縄張り点検。

 余裕だよ

         縄張り点検中に、真下の道路を歩く、パパの姿を発見~!
         お米が無くなったので、千○県の実家まで、貰いに行った。

        行っちゃうよ

           居残りクックは、ヒンヤリ空気の中で、お昼寝タイム。

 寝ます

          ヒンヤリ空気が、気持ちよすぎて、お口がタポタポ..

 引っ張りたいよ

              寝返りを打って、右目が潰れているよ~。

 いいも~ん

     1時間経っても、2時間経っても、3時間経っても、起きる気配な~し。

 寝過ぎだよ

         アップでビックリ、短い耳毛が、寝癖で立っていたぁ~!
 
 笑える~♪

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          寝不足が続いているので、身体の調子がイマイチ..                                         
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
