三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



軽井沢スカイパーク。

                     昨日のつづき..

   クックが大好きな、「軽井沢スカイパーク」には、斜面利用のドックランが復活。
   まだ、フィールド内は整備中だったけれど、広い敷地と広い空は、以前のまま。   

 やったぁ~♪
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       さっきまでの雨が、嘘のような青い空と、浅間山にかかる白い雲。
           この景色を、独り占め出来るなんて、最高の贈り物。

 独り占め

   そんなに見つめなくても、リードを外して、フィールドへ解放してあげますぅ~。
         
 早く~

       スカイパークの感触を確かめるように、あっちへ~♪ こっちへ~♪
       
 久し振りだよ

           少し落ち着いたところで、ひとまずボール遊び~♪

 遊ぶぞー

    遠くへ投げてしまった、ボールを探しに行ったけれど、見つけられるかな?

 何処かな?

     あっ、行方不明だった、ボールを見つけて、意気揚々と戻って来たよ~♪

 あったよ~

              雄大な浅間山が、目の前にクッキリ~。

 いつ見ても良いね

     広~い.広~い、貸し切りのフリーエリアで、本格的なボール遊び開始。

 ルンルン

           広~い空の下で、ボールキャッチ..出来たかな?

 出来たよ

        あんなに遠くへ行っちゃったけれど、何をしているのかな?

 行っちゃった

    そーっと近づいて、ズームで覗いてみたら、マーキングの真っ最中だった。

 気持ちよか~

              楽しい~♪ 楽しい~♪ 楽しいなぁ~♪

 アッチチ

 楽しいよ~

         クックは、スカイパークのドックランが、一番好きなんだね。

        ここが好き~♪

    ボールをくわえたまま、出入り口の前に行って、隣のフィールドへ行くって..

 何でかな?

     以前は、小型犬エリアで遊んでいたから、こっちの方が落ち着くみたい。
                 ボールに、イチャモン付けている?

 付けてないよ

                  草むらの中を走ったり~♪

 こっちがいいよ

                      ウンPをしたり..

 してやった

                      チッコをしたり..

 してやった

    砂利が多い所で、ボールを追いかけたら、洋服の中に石ころが入っていた。

 危ないぞー

          ボールをくわえて、歩く姿にも、貫禄が出て来たぞ~♪

 もうすぐ四歳だぞー

        どっちのフィールドにも、日影がないのが、ちょいと難点だね。

 アッチチ~

             一番良く撮れた、ナイスキャッチの瞬間~!

        パチパチ

     ボウボウの雑草が邪魔をして、ボールがくわえられず、ちょいと困り顔。

 食ってやる

             気温22度でも、アッチチ~! ブッヒヒ~!

 もっとあったぞー

               ボールをくわえて、何処へ行くのかな?

 休むぞー

                ボールを侍らして、おくつろぎ中~

 お疲れ?

                何だか、空が怪しくなって来たぞ~。

        真っ暗だぞー

       頂上付近まで、クックだけで行って、ダッシュで下りて来たぁ~!

 寂しいよ

         頂上付近に、忘れて来たボール..ママが、取って来たよ。

 忘れてないも~ん

     「そろそろ帰るよ~」..その言葉を聞いた途端、お決まりのトンズラ~!
              クックが、何処にいるか、分かるかな?

 どうかな?

    フィールドを出た後、お水を飲ませて、トイレに寄ってから、「さぁ~、帰ろう」
    出入り口へ行こうとしたら、フィールドへ戻るって、駄々をこねられちゃった。

 帰りたくないよ

          車に乗ろうとしたら、ご立腹の様子で、私を睨みつけ..
     1時間も遊んでいないから、気持ちは分かるけれど、納得して下され~。

 プンプン

          スカイパークからの帰り道、浅間山のビューポイント。

 見えてラッキー

   北軽井沢から、白糸ハイウェイへの交差点を直進して、中軽井沢に向かった。

 怪しい雲なのだ

          軍服ショップに寄ってから、美味しいプリン屋さんへ~♪

        この中にあるのだ

      パパへのお土産も買ったし、お名残惜しいけれど、お家へ帰ろうね。
             今度は、チロルに泊まって、ゆっくり遊ぼうね。

 帰りたくないね

   この後、つるやショッピングセンターで、買い物を済ませ、軽井沢インターへ。
       
 チッコタイム

  7時半に我が家を出発して、8時15分頃に外環道に乗り→関越道→上信越道。
  10時半過ぎに、湯の丸高原に到着して、その後はスケジュール通り..

  片道2時間半、往復400Km..
  久し振りの、強行日帰りで疲れたけれど、溜まっていた、ストレスが解消された。
  まだ、体力があると、運転も大丈夫だと、それなりに自信が持てた。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           大好きな場所へ行くと、クックも私も、元気になれる。                                      
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
