三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



金曜日はビビリ犬..土曜日はクンクン犬。

                    昨日の出来事..

   早起きをしたけれど、雨が降っていたので、止むのを待って、近場のお散歩へ。
   クックも私も、お出かけの疲れが、まだ残っていたので、イマイチ元気がな~し。

 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          蚊の大群が飛んでいるのに、そんな事はお構いなし。
              この後、雑木林の中で、2回目のウンP..

        行くんですか?

          朝から、大量のウンPをして、スッキリ顔で遊歩道へ~

        出たぞー

      小さなお寺に通ずる、階段の途中に咲いている、この花なんの花?

 可愛いね

          雨上がりの遊歩道には、心地よい風が吹き抜けていた。

 高いぞー

     遊歩道の端っこにある、円形の植え込みが、かなり気になるようで..

 クンクン

        どんより曇り空の下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 暑いぞー

      クックも私も、お出かけの疲れが取れないので、遊歩道をUターン。

 お疲れなのだ

          そんなに覗き込んでいると、眼球に花粉がくっつくよ~。

        気になるのだ

          横断歩道を渡った途端、植え込みが気になるようで..

        臭うのだ

             前足は開き過ぎ、後ろ足はがに股チン~!

 カッチョ悪いよ

      おやつをくれるおじさんが、おやつを持って、クックを待ち構えていた。

 いたぞ

      でっかいジャーキーを、そのままあげたので、ハラハラドキドキだった。

 喉に詰まらせないでね

       コタロウ君達も、おやつを欲しがっていたけれど、強制退去~!

 おやつをくれ~

         いつもなら、素通りをする植え込みまで、匂いを嗅ぎまくり~

 臭うぞ~

       何の匂いがするのか、知ってみたいような、知りたくないような..

 クンクン

        我が家に戻り、足を洗って、消毒をした後、やっと朝食タイム。
      朝ご飯を食べた後、エアコンの効いた部屋で、今度はお昼寝タイム。

 寝るぞー

      私が、汗水垂らして、せっせと動いているのに、起きる気配なし..

 眠いぞー

       エアコンと扇風機の風を受けながら、冷え冷えの枕で爆睡体勢。

 起きないぞー

  ***********************************************

     金曜日の朝は、9時過ぎても、ベットの中にいて、起きて来なかった..

 DSC06892.jpg

    遅い朝ご飯を食べた後、ベランダを覗いて、出ようかな~どうしようかな~

 暑そうだよ

     意を決して、ベランダへ出たら、真下の道路を歩く、パパの姿を発見~!

 何処へ行くんだ~

               クソ暑いのに、何処へ行くんだぁ~?

 お買い物

   仕事に出かけるパパを、窓越しに見送った後、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 寝ます

    さっきまで晴れていたけれど、どしゃ降りの雨なので、快適におやすみ..

 ちょうどいいな

  気持ちよく眠っていたのに、ゴロゴロピシャ~ンと鳴って、ビックリ.飛び起きた。

 怖いよ

     再び、ゴロゴロピシャ~ンと、聞こえた途端、トイレの前に飛んで行った。

 ここが良いよ

        トイレのドアを、ガリガリしたので、開けてあげたら、即避難..

 避難所だって

     ゴロゴロピシャ~ンの音が、聞こえなくなるまで、ここにいた..とさぁ~。

 チッコ出来ないジャン

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            クックも、若くないんだなぁ~と、実感させられた。                                      
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
