三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



三郷は..大賑わい。

                    今日は、ピーカン 

   梅雨が明けた途端、ブラインドの隙間から、強烈な陽射しが差し込んでいた朝。
    お散歩へは行かないで、仕事明けのパパを待って、久し振りにお出かけ~♪

 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     赤塚公園の側を通ったら、「ここで下りたいよ~」と、ヤンヤの催促~!

 下りません

    右折した交差点が、彩湖.道満へ行く方向だったので、興奮度アップ~♪

 何処へ行くんだぁ~

         和光北インターから、外環道に乗って、埼玉県三郷市へ~
         午前9時半過ぎ、外環道は順調だったけれど、出口渋滞..

        団子状態

  午前10時頃、「スーパービバホーム」の、屋上Pの日影に止めて、いざ店内へ~

 ママはトイレだよ

            下りのエスカレーターで、ちょいとビビリンチョー。

        怖いよ

       買い物をする前に、フードコーナーのテラス席で、朝食タイム..
   この時点では、駐車場にも、店内にも、テラス席にも、まだまだ余裕があった。

 余裕だよ

      パパが、フードコーナーへ行っている間、クックと私は、待ちぼうけ~。
      その間、キャバオーナーの、中年のご夫婦と、キャバ談義をしていた。

 デカキャバだって

     熱々タンメンを止めて、冷やし中華にしたけれど、麺が固すぎて失敗。

 餃子も不味いよ

         日影のテラス席も、風が吹いていない日は、アッチチ~!

 早く行こうよ

      朝ご飯を食べ終えたから、大好きなおやつを、買いに行こうねぇ~♪

 ご馳走さん

  おやつのコーナーで、さやッチ4、ササミジャーキー、ササミチップをお買い上げ。

 DSC07087.jpg

         フードコーナーで、色んなフードを見たけれど、イマイチ..
        非常食にと考えたけれど、いいなと思えるフードが無かった。
         
        1Kg1980円のフード位かな

        日用品コーナーで、不足しそうな物を、色々とお買い上げ~。

 買い忘れもあり

     作業着コーナーで、パパの靴下&DRY Tシャツを、数点お買い上げ~。
      カートの下段には、中厚ワイドのペットシートと、水遊び用の物が..

 何かな?

    荷物を置きに行ったパパを、ガーデニングコーナーの手前で、待ちぼうけ。

 落ちるよ~

     テラス席の前には、ドトールコーヒーがあるのに、珈琲が飲めないよ~

 パパはまだかな

         細長いベンチに座って、バランスを保ちながら、パパを待つ。

        DSC07093.jpg

       ガーデニングコーナーの前に、特設のかき氷屋さんもあったよ~♪

 美味しかったよ

        待ちに待った、パパが来た途端、「抱っこして~」だって..

 寂しかったよ~

       パパが食べていた、マンゴー味のかき氷を、お裾分けして貰った。
     
 冷たいよ

      お昼頃には、駐車場も、店内も、どこかしこも、満員御礼の大賑わい。
      早い時間帯に、食事を済ませ、買い物も済ませて、大正解だった..。
     
 ぐったりだよ

       帰りの外環道で、はしゃいでいたけれど、川口市付近でウトウト..
       普段は、起きていない時間帯だから、ずっと我慢していたのかな?

 眠いぞー

     諸々の日用品、クックのおやつ、ペットシートと..楽しい水遊び用品。

 なぁ~にかな
                     明日につづく

 埼玉県三郷市には..
 スーパービバホーム、IKEA、ららぽーと新三郷店、コストコ等が、立ち並んでいる。
 休日になると、外環道の三郷西インターの出口が、合流渋滞を引き起こしている。
 各店舗には、これでもかというほど、買い物客が集まって来て、大賑わい~。
 おらが村には、小規模なホームセンターしかないので、羨ましい限り..

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              水遊び用品..クックに、大受けだったぁ~♪                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
