三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ごめんね..

                 今日も、夏空 ピーカン 

   今朝も、7時前に目が覚めたけれど、大事を取って、早朝のお散歩は中止..
   クックは、私と目が合った際、お散歩体勢だったけれど、直ぐに諦めてくれた。

 お散歩行かないって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          朝ご飯を食べた後は、お楽しみのおやつタイム 

 早く下さい

          ササミジャーキーを奪い取って、ダッシュで食べちゃった。

 喉に詰まらせるよ

             お次のおやつは、大好きなさやッチで~す。

 待て

          今度は、フライングをしないで、ちゃんと食べて下さい。

 お利口さん

            残り少ないさやッチを、ぐい~と引っ張り中~!

 もうないよ

  病院の診察券を入れた、リュックが見当たらないので、クローゼット内を大捜索。
        クックは、バックを入れた、袋の上に乗っかって、お邪魔虫..

 ボクのだよ

       パパが、リュックを見つけてくれたから、そこをどいておくれ~!

 どかないよ

        柵の向こう側にある、myタライが欲しくて、じっと待っていた。
          myタライで、水遊びがしたくて、ひたすら待っていた..

        遊べないよ

       健気な後ろ姿だったけれど、腰が痛くて、遊んであげられない。
       そのうち、暑くなったのか、諦めたのか、部屋へ戻って行った..

        アッチチ

         ベランダから、部屋へ入ろうとしたら、窓辺でお出迎え~♪

 お帰り~

         ニコニコ顔で迎えてくれても、myタライは出しませんよ~。
      明日の朝、腰の痛みが治っていたら、myタライで水遊びをしようね。
      
 は~い

      お昼ご飯を食べた後、仮眠を始めた、パパと一緒に、お昼寝タイム。

 寝ます

      仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後、3時のおやつタイム。

 何かな?

           3時のおやつは、ササミチップを召し上がれ~♪

 3枚だけだよ

              お次のおやつは、やっぱりさやッチ~♪

 好き好きなのだ

     そのペットボトルには、炭酸水が残っているから、ひっくり返さないでね。

 遊びたいな~

    エアコンの効いた部屋と、扇風機だけの生温い部屋を、行ったり来たり~。
        まだまだ、myタライでの水遊びを、諦めきれない様子だった。

 DSC07173.jpg

 昨夜は、どうやって眠ろうか、布団の上で悩んでいるうちに、眠ってしまった。
 朝は、意外とスムーズに起きられたので、これなら大丈夫かなと、一瞬思った。
 ところが、ある動作をすると、腰の右側に激痛が走り、イタタ~! イテテ~!
 私達の昼食作りも、パパのお弁当作りも止めて、安静を決め込み、横になっていた。

 パパが、接骨院で買って来てくれた、湿布を貼ったら、痛みが軽減して来たけれど。
 同じ姿勢をしていると、腰が固まってしまうので、軽いストレッチは欠かせない。
 最初の痛みからすれば、その後の症状は、軽症に思えるので、治りは早いかも..

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
         お散歩へも行けず、水遊びもしてあげられなくて、ごめんね。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
