三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



早朝の..彩湖.道満グリーンパーク。

                   今日も、ピーカン 

    今朝も、7時前に目が覚めたので、腰の痛みを堪えて、早朝のお散歩へ~♪
    車のキーを持っていたので、思い切って、「彩湖.道満グリーンパーク」へ~
 
 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        幸魂大橋から、左に逸れて、坂を下れば、駐車場に到着。

 暑いぞー

   駐車場の開門時間、7時30分に入庫した後、木陰に止めて、いざ散策へ~♪

 行くぞー

          まだ、7時30分過ぎだというのに、すでにアッチチ~!

 暑くないも~ん

      早朝の陽射しが、雑草のサラダバーを、美味しそうに見せているね。

 食ってやったぁ~

       野良ニャンコ達の出没地帯に、野良ニャンコは一匹もいなかった。

 どこに行ったかな?

       どんなに暑くても、次の場所を目指して、ひたすら突き進む~!

 大張り切りなのだ

       桜並木沿いにある、小さな沼なんだけれど、分かるかなぁ~?

 どうかな?

          ドックランの柵の前で、野良ニャンコと鉢合わせ~!!
    至近距離だったので、ピックラたまげて、腰引けながら、怒りの雄叫び~!

 ウーッワンワン

      記念碑の花壇に、お花は咲いていたけれど、お手入れが悪すぎる。

 雑草ボウボウ

         メイン広場にある、大きな木の下で、ちょっとひと休み..

 涼しいね

    吹く風が心地よかったので、ボール遊びを促したけれど、断られてしまった。

 しないも~ん

      大きな木の下から、メイン広場に出て行くと、炎天下でアッチチ~!

 駄目だこりゃぁ

             そびえ立つ.大きな木..この木.なんの木?

        デッカイぞー

    遊歩道沿いの、木立の中に、忘れられたように咲いている、大きな紫陽花。

 不思議だね

        児童公園内に、だ~れもいなかったので、滑り台に挑戦~♪

        滑れたよ

  湖岸に着いて、景色が違うなと感じていたら、湖水が減って、湖岸が増えていた。
       クックが、立っている場所は、湖岸に張られた、ロープの向こう側。

 広々なのだ

          湖岸の所々にある、数少ないお休み処で、給水タイム。
           ここのベンチに座ると、必ずスズメが集まって来る。

 日影だよ

    お水を飲んだ後、メイン広場の販売機で買って来た、もなかアイスをご賞味。

 食べるかな?

    最初は、お口に合わないって感じだったけれど、ほとんど食べちゃったぁ~。
              私が食べたのは、アイスの回りだけ..

 ウマウマ

    いつものなら、あと数歩足を伸ばせば、湖水に入れるのに、残念だったね。

 入りたいよ~

            湖岸のローブに、立入禁止の注意書き有り。
         清掃作業が終わったら、立ち入る事が出来るのかな..

 目立つよ

  彩湖に架かる橋まで、辿り着いたから、大好きな湖岸の原っぱは、もうすぐだよ。
     涼しい季節になったら、この橋を渡って、左側の湖岸へ、行ってみよう~。

 渡らないよ
                     明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          運転は支障なし、歩行時に傷み有り、抱っこをすると痛い。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
