三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



禁煙生活..6ヶ月達成。

                     昨日の出来事..

   ゆっくり寝ていたのに、早起きの癖が付いてしまい、6時前に起きてしまった。
   仕事明けのパパが、隣の部屋で眠っていたので、そーっと早朝のお散歩へ~

 早く行きたいよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      いつものように、階段を上がろうとしたら、野良ニャンコが居眠り中..
      クックが、気づかないうちに、クルッとUターンして、スタコラサッサ~

 ビックリ

          スタコラサッサと、公園を出た直後、2回目のウンP..

        良く出るね

            遊歩道の手前で、ミルキーちゃんとバッタリ~♪
    クックと私を見つけて、嬉しそうに走って来たけれど、決して傍には来ない。
     
 久し振り~♪

     ここを通る度に、木の根元が気になるようで、何度も信号を待たされる。

 クンクン

       お立ち台に乗っかって、朝の太陽を浴びながら、ハイポーズ!?

 眩しいな

      お気に入りのベンチで、ひと休みしていたら、はっちゃんが登場~♪

 おはよう

     目の不自由な、ダックスちゃんは、匂いだけを頼りに、挨拶に来てくれる。
     元気兄さんが、元気だった頃も、こんな風に挨拶を交わしていたっけ..

 おはよう

    この後、「ダックスちゃんがしつこいよ」って、はっちゃんママに言いつけ~!

 自分だって..

    帰り道..我が家前の公園に寄って、お気に入りの雑草をムシャムシャ~

 ウマウマなのだ

       我が家に戻って、朝ご飯とおやつを食べた後、待望の水遊び~♪

 お~い

           タライへ入らないで、ひたすら水を飲んでいたぁ~!

 飲み過ぎだよ

         お水ばかり飲んでいたので、簡易シャワーをかけてやった。

 ブルブル

              シャワーをかけられて、ちょいと怒りん坊?

 プンプン

           タライと睨めっこしたまま、タライへは入ろうとせず..

 何でかな

              どうするんですか? 遊ばないんですか?

 どうしようかな

          待つのもじれったいので、タライに入れてやったぁ~!

 強制入水

       タライの中へ、簡易シャワーを放り投げたら、ビビって後ずさり..

 怖いのだ

            部屋に入って、網戸越しに、タライをジーッ~

 あれは何だ?

    タライの中で、勝手に動いていた、ペットボトルに向かって、威嚇していた。
               こうして、暑い一日は、過ぎて行った。

 怒ってやる

  ***********************************************

    今朝も、6時前に起こされたので、眠い目を擦りながら、早朝のお散歩へ~

 行くぞー

           この階段を下りて、公園の裏手へ、スルッと行こう~。

        え~っ

           近道をしようとしたのに、いつもと同じ方へ行くって..

        行かないも~ん

     モモちゃんママが、お花を植えた花壇が、どうしても気になるようで..

 モモちゃんの匂い?

        朝の陽射しの下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 暑いね

      ここから、何処へ行きますか? 高○平団地? 高台? Uターン?

 どうしようかな

          クックは、遊歩道を外れ、高台へのコースを歩き始めた。

        こっちだよ

          突然、何を思ったのか、一本奥の道へ、入って行った。
               ふと見あげた、真っ青な空に、感激~!
           
        綺麗だね

    いつか食べに来てみたいと、何度も思いつつ、通り過ぎるだけのレストラン。

 石ちゃんも来たよ

      激坂を上がった先を、左に曲がって、ワンコNGの公園で、給水タイム。
       大きな桜の木が、小さな公園全体に、快適な木陰を作っていた。

 涼しいよ~

              この階段を下りたら、もうすぐお家へ着くよ~

        DSC07271.jpg

    雑草を食べている最中、何かを発見したようで、切り株に乗って、偵察開始。

 ニャンコかな?

   我が家前の公園で、ひと休みしていたら、目の前の道を、L君が通り過ぎた。
   あのまま、普通に帰っていたら、目の前の道で、鉢合わせするところだった。

 危なかった

        我が家に戻り、足を洗って、消毒をした後、やっと朝ご飯..
        今日の生肉は、ベニソンのプチダイス..食べてくれるかな。

 どうかな

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、プレーンのさやッチ2本。

 早くくれ~

     おやつを食べた後、キンキンに冷えた、保冷剤の枕で、お昼寝タイム。

 足だけ~

 今日は、元気兄さんの、五十八回目の月命日だった。
 もうすぐ、五年が経つとは、信じがたいけれど、それだけの月日が、確実に流れた。

 そして、1月16日から始めた禁煙生活も、今日で6ヶ月。
 煙草を止めたからと、健康になった気は、全くしないし、逆にストレスが増大した。
 実感しているのは、確実に体重が増えて、おでぶ街道まっしぐら~(特に下半身)

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             久し振りに、お昼寝をしたら、具合が悪くなった。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
