三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



7月最後の..金曜日~土曜日。

                   金曜日の出来事..

   お散歩へ行く予定で、6時に合わせた、アラームが鳴ったけれど、起きられず。
   二度寝入りを決め込んだ途端、「お腹が空いたよ」って、クックに起こされた..

 おはよう
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            朝ご飯を食べた後は、お楽しみのおやつタイム。

 フセしたのだ

     珍しい事に、お座りではなくて、滅多にしないフセをして、「待て」体勢。

 出来るのだ

             ササミジャーキーが、まだ残っているよ~♪

 まだあったよ

     買い物へ行ったパパを、ベランダで見送った後、雑草をムシャムシャ~。

 食ってやるぅ~

         こらぁ~、雑草のプランターに、マーキングをするなぁ~!

 してやった

             雨が降っているから、そろそろ..「ハウス」

        雑草だらけ

  仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後、おやつを食べて、お昼寝タイム。
         このまま、晩ご飯が出来上がるまで、起きて来なかった..
   
 7時頃まで..

  ***********************************************

   土曜日の朝は、アラームが二度鳴った後、何とか起きて、早朝のお散歩へ~

 お散歩だい

           雑木林の中を、脇目も振らずに、突き進んで行った。

        タッタタカ~!

     チッコの匂いを嗅ぎまくり、動こうとしないので、「いい加減にしろ~!」

 もっと嗅ぎたいよ

       公園の裏手にある、集会所の金網に、ゴーヤが実り始めていた。
       これが、一番大きいゴーヤ。 その他に、小さいのが4個~5個。

 きっと盗まれる

 大きくなるかな?

        わざわざ、植え込みの中に入って、マーキングをするなぁ~!
      ツツジが枯れているのは、植樹をした際に、植え方が浅かったから..

 あちこち枯れているよ

        小雨降る空の下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 座れないよ

            お立ち台に乗っかって、帰りのコースを思案中~?

        何処にしようかな

        高台のコースを選んだので、首都高下の車道に立ってみた。
        「大東大」の信号が赤だったので、車が一台も来なかった..

        土曜日だから

         最近、お気に入りの場所になったらしく、必ずウンPをする。

        縄張りだい

        激坂の途中で、雑草に近づいたけれど、匂いを嗅いだだけ~
              お気に入りの雑草は、どれだったのかな?

 クンクン

      先日、よろけて足をくじいた、小さな公園に寄って、ちょっとひと休み。

 顔が汚いよ

        小学校裏の小径を歩いて、辿り着いた場所は、この急な階段。
        クックは、私が転げ落ちないように、ゆっくり下りて、時々休憩。

        優しいのだ

   我が家へ戻り、足を洗って、消毒をした後、朝ご飯とおやつを、ペロッと完食。
   この場所で、暫く眠っていたけれど、隣の部屋へ移動して、そのまま爆睡..

 お休み~

         午後3時過ぎ、腹時計が鳴ったのか、「おやつをおくれ~」

        起きたぞー

        3時のおやつは、野菜入りさやッチ1本と、ササミチップ4枚。

 早くおくれー

     ササミチップを食べた後、「待て」もしないで、さやッチに食らいつき~!

 フライングだぞ~

         おやつを食べた後、少し遊んでから、夕方のお昼寝タイム。
        
 また寝たよ

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
         たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん遊んで、元気一杯。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
