三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


彩湖..湖畔の原っぱ。

                     昨日のつづき..

  お休み処を出発して、大きな柳の前で、写真を撮ってから、彩湖に架かる橋へ。
  この橋を渡って、対岸へ行きたかったけれど、いくら促しても、渡る気持ちなし..

 行かないよ..
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        クックは、さっさと橋を離れて、湖畔の原っぱへ向かったぁ~
    先月、お散歩へ来た時は、草ボウボウだったけれど、手入れがされていた。

 草ないよ

         またまた、ロープを潜って、「湖水に入りたいよ~」って..

 入れないよ

              幸魂大橋&外環道が、見えて来たよ~。

 もうすぐだ

          大好きな原っぱを目指して、雑草の中を突き進む~!

 大張り切りだぞー

     手前の原っぱで、誤魔化そうと試みたけれど、「ここじゃな~い」って..

 バレた

   原っぱの手前にある、澱んだ池の水が、すっかり無くなって、底が見えていた。

 飛び石が要らないよ

   一ヶ所だけ、湖岸に下りられたので、待ってましたとばかりに、湖水の中へ~

 入れたぞー

      気持ちがいいなぁ~♪  そんな態度だけれど、深みには行かない。

 怖いも~ん

      この場所は、初めて彩湖に来た時から、ず~っと湖水の中だった。

 不思議だね
 
    原っぱの、コンディションが悪かったけれど、取り敢えず.ボール遊び~♪

 遊びますか?

   ロングリードに替えたけれど、グチャグチャに絡まって、先端が見つからない。

 持ち手がない

     やっとこ、グチャグチャの絡まりが解けて、クックも解放された..かな。

 遊ぶぞー

             何処を見ているの? ボールを投げるよ~♪

 何かいた?

          ボールが届かなかったので、文句ありげな.フクレ面。

 すんません

            名誉挽回とばかりに、遠投を試みたけれど..

 届くかな?

   どんな顔で、待っているのかなと、望遠で覗いてみたら、こんな垂れ目ちゃん。

 メチャ可愛い~♪

   適度な木陰があって、風通しの良い、手前の原っぱへ戻って、ボール遊び~♪
      
 ここですか

   湖岸に張られた、ロープの一部が弛んでいたので、ちょっとだけ入ってみた。

 入っちゃった

   期待に満ちた眼差しで、じっと見つめても、ここでボール遊びは出来ないよ~

 したいなぁ~

         「早くボールを投げてよ~」って、そんなに怒らなくても..

 怒り心頭

        見事なジャンプだったけれど、ボールキャッチ出来たのかな?

        宙に浮いているよ

   木の根元に、気になる匂いがあって、ボールそっちのけで、しつこく嗅ぎまくり。

 帰るよ~

   帰り際、湖水に入って、ちょくらクールダウン。 お~い、お水を飲むなぁ~!

 汚いよ

  以前のように、自由気ままに、湖岸を歩き、湖水に入って、クールダウンしたい。

 ボクの願いだよ

    少し遠回りをして、駐車場へ戻ろうとしたら、クックはいつものコースへ~。
    BBQ広場が、草ボウボウだったので、遊歩道を通って、駐車場へ戻った..

 通れないね

    ボール遊びの時間が、ちょっと足りなかったけれど、満足してくれたかな?
      
 また行こうね

   帰りは、何処へも寄らず、駐車場代を払いに行ったら、大家さんは留守だった。
     クックは、目の前に咲いている、大好物のペチュニアを、食べる寸前~!

 食ってやるぅ~

    気怠い午後の一時、ベランダの片隅で、コックリ.コックリ、お昼寝タイム。

 お休みなさい

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            今朝も、早起きをしてしまい、休養日とはならず..                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
