三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



待望の水遊び & お届け物色々。

            今日は、曇りのち晴れ 一瞬どしゃ降り 

    今朝は、いつも起きる時間より、2時間遅く起きたので、お散歩へ行けず..
   クックは、私が目を覚ました途端、窓際に駆け寄って、ベランダへ出してくれ~    

 暇だなぁ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            僅かに残っていた日影で、ウトウト.ウトウト..

 ここしかないよ

        縄張り点検を、始めていたはずなのに、ここから姿が消えた~
        ご飯を食べさせようと、探していたら、ある場所に隠れていた。

        遊びたいな

         朝ご飯&おやつを食べた後は、お待ちかねの水遊び~♪
     さっき、隠れていた場所は、タライが置いてある、ベランダの隅っこだった。

 ワァーイ

             タライに注がれる、バケツの水をガン見~!

 遊ぶぞー

           めんたま.クリクリにして、バケツの水をガン見~!

 飲むぞー

      タライに注がれる水を、ガブガブ飲んだので、バケツはもうお終い。

 エーッ

      タライの中へ入らずに、お水をかけて貰って、大喜び.大はしゃぎ~♪

 楽しいな

     水遊びを楽しんだ後は、仮眠を始めた、パパの枕元で、お昼寝タイム。

 何かいる?

    クックの視線の先に、何が見えるのかな? もしかして、鏡に映る太い足?
       
 私の足なのだ

     気持ちよ~く、お昼寝をしていたら、玄関のチャイムが、ピンポーン

 何か来たよ~

     ㈱ フィネスさんから、3ヶ月定期コースの、「黄酸汁.サジー」が届いた。
   350mlのサジーと、洗顔石鹸、特製栓抜きは、3ヶ月コースへのサービス品。

 ママのだって

              これは、なぁ~んだ? クンクン.臭うぞ~!

 何だろうな

                あっ、この箱が、一番怪しいぞ~!

 変な匂いがするぞー

   思い切り、かじってやるぅ~! それは、洗顔石鹸だから、かじらないでぇ~!

 知らないも~ん

      サプリンクス.ビタミン.ストアさんから、スキンケアクリームが届いた。
     バッチフラワーレスキュークリーム&レスキュージェル、リップクリーム。

 カリフォルニアからの海外便

    その箱の中身は、湿疹につける、バッチクリームだから、かじらないでね。

 フーン

          「ボクのだぁ~」とばかりに、シャッキーンと座り直し~♪
         
 エヘヘ

   かに問屋 ますよねさんから、我が家の必需品、「ひじき生ふりかけ」が届いた。

 ウマウマなのだ

       写真を撮り終えた後、おやつを食べて、もう一度お昼寝に突入~。

 寝ます~

 梅雨が明けて以来、暑さを避ける為に、早起きをして、早朝のお散歩へ~
 平均睡眠時間..3時間~4時間。 睡眠不足が続いて、体調も最低最悪..
 クックの、嬉しそうな姿を見たくて、頑張って来たけれど、限界が近づいていた。

 今日は、いつもより2時間近く、余計に寝たので、最近起きる発作が出なかった。
 栄養のある物を食べても、サプリを飲んでも、一番必要な物は、充分な睡眠時間。      
 睡眠時間の大切さを、改めて感じた、一日だった。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             明日は、早起きをして、公園へ行こう..の予定。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
