三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



濡れた原っぱ..虫にご用心。

                    昨日のつづき..

    自然保護区域から、横断歩道を渡って、一ヶ所だけある、トイレに寄り道。
  クックは、一緒にトイレに入るのも、慣れているので、いつも大人しく待っている。

 お利口さんなのだ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    木漏れ日が差し込む、この空間は、晩秋になると、幻想的な光景が現れる。

 綺麗だよ

           大好きな原っぱを、目前にして、雑草を食らう~!

 食ってやるぅ~

        適度な木陰があったので、取り敢えず、遊んでみる事にした。
          
 土だし

                ここで、ボール遊びをしますか?

 どうしようかな

            リードが短すぎて、ちゃんと飛べなかったよ~。

 言い訳かな

                オットトト~、投げ方が下手くそ~!

        すんません

       この場所が、気に入らなかったようで、いつもの場所へ移動中~。

 バレタ~

           いつもの場所へ、移動した途端、何か良い感じ~♪

        取れるかな?

                 ナイスキャッチ~♪ 絶好調~♪
                 
        パチパチ

        キャッチしたボールを、私の前に持って来て、やる気満々~!

 まだまだ遊ぶぞー

     短い耳毛が、ビショビショに濡れちゃったね。 うん?..右目に目ヤニ。
 
 朝は目ヤニ有り

      遊び足りないとは思うけれど、暑くなって来たから、そろそろ帰るよ。
          
 帰りたくないな

  サッポロ飲料の販売機で、ゲロルシュタイナーを買ってから、側にある階段へ~

 後ろに見えるよ

            この階段を上がって、我が家の秘密の場所へ~

        上るぞー

  昼間でも薄暗い、我が家の秘密の場所には、蚊の大群がいるので、長居は無用。

 誰もいないよ

       昨年の夏、この公園には、大きな蜂がいたので、寄り道せず..

        行きたいな

   北野神社方面へ行きたがったけれど、通る道が暑いので、こっちへ強制連行。

 行きたかったな

   あまりにも暑くて、汗だくになったので、水飲み場で顔を洗って、休憩タイム。
          クックには、お水を飲ませた後、さやッチを食べさせた。

 まだ食べたいな

  バス停前のベンチで、写真を撮った後、遊歩道を目指して、テクテク.テクテク。

 頑張るぞー

   我が家に戻ると、足を洗うまでは、シートの上でフセをして、じっと待っている。

 お利口なのだ

    朝ご飯とおやつを食べた後、扇風機の風に当たりながら、お昼寝に突入~。

 寝ます

        午後3時過ぎ、シャッキ~ンと起き来て、「おやつをおくれ~」
        3時のおやつは、ササミチップ3枚と、砂肝入りさやッチ1本。

 またですか

      おやつを食べた後、再び扇風機の風に当たりながら、お昼寝タイム。

 爆睡するのだ

  ***********************************************

    楽天のショップで、品切れが続いていて、近くの販売機からも、姿を消した。
    クックの病院にある販売機と、赤塚公園の販売機でしか、姿を見かけない。

 5本しか持てなかった

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          濡れた原っぱで、虫に食われたらしく、赤い湿疹が増大。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
