三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



天使達も..里帰り。

                     昨日の出来事..

   6時に合わせた、アラームが鳴る、30分前に目が覚めて、二度寝も出来ず..
   だるい体に、ムチを入れて、里帰りをした、勇気も連れて、早朝のお散歩へ~

 眠いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       いきなりUターンして、さっきまでいた場所へ、猛ダッシュ~ 
           この後、チッコの匂いを嗅いで、納得した様子だった。

 行かなくちゃ~

            いつもと違う道だけれど、何処へ行くのかな~?
            勇気とのお散歩コースへ、向かっているみたい。

 知らないも~ん

   我が家の駐車場前で、ウンPをした際、切れが悪くて、ヒィーヒィー鳴いていた。
        いつものウンPより、少し固かったのは、胃腸薬のせいかも..

 出ないよ~

          珍しい事に、横断歩道を渡って、反対側の遊歩道へ~

        こっちへ行くぞー

    滅多に歩かなくなった、野良猫の出没地帯で、縄張り誇示のマーキング。

 一杯してやるぞー

           久し振りに、トンネルを潜って、象さんのベンチへ~♪

        嬉しいなぁ~
            
       いつまでも、雑草の匂いを嗅いでいると、虫に刺されちゃうよ~。
     
 平気だも~ん

         直売所の畑が、ちっちゃな向日葵畑に、変身していた
       
 可愛いね

      クックが気づかなかった、植え込みの奥に、可愛い子猫が潜んでいた。

 飼い猫だね

       ミニストップで、ソフトクリームとアイスコーヒーを、お買い上げ~

        パパはまだかな

          象さんのベンチで、蚊に刺されながら、ちょっとひと休み。
         同じベンチの、同じ場所に、幼き日の勇気が、眠っていた..

 アッチチ~

           ミニストップの、ソフトクリーム、食べますかぁ~?

 食べます

    ほんのちょっぴり、お味見程度に舐めたけれど、やっぱり要らな~いって..

 お口に合わないようで..

           猛暑にも負けない、象さんと一緒に、ハイポーズ?

        暑いよね

     野良猫達を避けて、上がって行った、階段の途中で、ヘロヘロ状態..

 上がれたよ

    クックより、ヘロヘロだった私.. 「待ってくれ~」の言葉に、冷たい視線。

 知らないよ~

      徳○高台公園の水飲み場に、連れて行かれて、強制クールダウン。

 逃げ腰なのだ

    公園を後にして、日向の道をテクテク歩き、激坂を下って、遊歩道に到着。
      よほど疲れていたのか、遊歩道には寄らないで、さっさと我が家へ~

 帰るよ~

       扇風機の風で涼みながら、ひと休みするのが、最近の決まり事。
       暫く放っておくと、シートから外れて、床の上で寝そべっている..

 ボケボケ

    下半身を洗って、消毒をした後、朝ご飯&おやつを食べて、お昼寝タイム。

 ネムネム

                ダレダレの、おっそろしい寝顔..

 おーっ、怖いぞ

  勇気は、20日の月命日を前に、里帰りをしてくれたけれど..
  元気兄さんは、明日の月命日に、里帰りをしてくれるかしら..
  天国へ旅立って逝った、午前2時15分、五感を研ぎ澄まし、帰りを待っていよう。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            今日は、クックの大好きな場所へ、行って来た。                                                                      
                                  
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
