三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



パパが一緒だと..

                 土曜日は、涼しい朝だった。

    6時過ぎに、アラームが鳴ったけれど、涼しいからイイや~と、起きなかった。
  7時頃、やっと起きて、支度を始めたら、パパが帰宅したので、一緒にお散歩へ。

 パパが一緒だぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           遊歩道を目指して、尻尾フリフリ~、お尻プリプリ~♪

        バンビのお尻

           お立ち台に乗っかったけれど、ちょいとご機嫌斜め。

        乗りたくないな

   円錐形に乗せられたけれど、絶妙なバランス感覚で、手を離しても落ちず..

 パチパチ

        久し振りに、16歳の柴犬ちゃんと、はっちゃんにバッタリ~♪

 おはよう

     可愛い写真が、たくさんあるから、アルバムを作ってあげなくちゃ..ね。

 元気一杯だよ

      はっちゃん達と別れた後、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいな

          「ベェー」って、していないで、次は何処へ行きますか?

        ベェーじゃないよ

   遊歩道を出た後、事もあろうに、「赤塚公園」へ行くって、交差点で信号待ち。

 ホントかいな

        涼しい朝だったので、遠出をするには、絶好のコンディション。
        「赤塚公園」を目指して、ノリノリ大張り切りで、歩いて行った。

        ノリノリなのだ

        「赤塚公園」行きを、阻止する為に、バレないように軌道修正。
        路地の途中にあった、この階段を上がって、小さな公園へ~

        バレバレかな

     小さな公園を抜けて、軌道修正がバレないように、北野神社方面へ~。

 マーキングしてやる

         北野神社の向かい側に、こんなオブジェがあったよ~♪
         クックは、興味津々の様子だったけれど、恐る.恐る..

 これなんだ?

     徳○高台公園に着いて、ひと休みしていたら、アメコッカー君と遭遇~♪
     ご挨拶に来てくれたのに、「来るなぁ~」って、逃げる.逃げる.逃げた。

 怖いよ~

   アメコッカー君と別れた後、テクテク歩き、激階段を下りて、遊歩道へ戻った。

 楽しかったぞー

    涼しくなったせいか、ずっと使わなかったソファーに、久し振りに乗っかった。
    
 座ってやった

          「早くご飯を食べさせろ~」と、プイッと威張りん坊~!

 お腹が空いたぞー

       朝ご飯とおやつを食べた後、涼しいベランダで、お昼寝タイム。

 気持ちがいいのだ

   午後は、扇風機の風に当たりながら、保冷剤入りのマクラで、お昼寝タイム。

 眠いぞー

                      寝ちゃった..

 お休み

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           お散歩の時に、パパが一緒だと、何故か威張りん坊。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
