三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



怒るより..完全無視。

                今日は、どんより 曇り空 

  今朝は、雨の予報だったけれど、降っていなかったので、予定外のお散歩へ~
  玄関を出る時に、ピィーピィー鳴き、外に出た途端、ワンワン吠え、興奮状態..

 怒られたよ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      お気に入りの電信柱に、マーキングをした後、この坂を下って行った。

 何処へ行くのかな?

           このまま、真っ直ぐ進んで、あの公園へ行くのかな? 
            そう思っていたら、信号の手前で、左に曲がった。

        またチッコ

   そのまま、高台のコースへ向かったので、小さな公園に寄って、給水タイム。

 喉が渇いたぞー

         あちこちに、マーキングをするので、水かけに大忙し~!

        image4481.jpg

  激坂の途中にある、ワンコNGの公園は、管理が悪いのか、雑草が伸び放題..

 だからアスファルトなのかな

          激坂を下った所で、どっちへ行こうか、しばし考え中~。
          それから、右に曲がって、遠回りのコースへ向かった..

        遠回りですか

           この階段を上がって、ロータリー歩道橋へ行くよ~♪

        浮かぬ顔

   「この階段は上がりたくない」って、さっさと下りて行き、楽チンなスロープへ~

 階段は嫌だよ

       ロータリー歩道橋にある、石のベンチに座って、ちょっとひと休み。

 濡れていたよ

               スロープを下って、反対側の歩道へ~。

        階段じゃないよ

          先日、パパが見つけてくれた、サッポロ飲料の販売機。
          ゲロルシュタイナーがあったので、数本お買い上げ~♪

        販売機の方が安いのだ

    ちょうど、首都高下の信号が、青に変わったので、横断歩道を渡っています。

 車がいないね

   遊歩道へ向かう途中、満席の立ち食い蕎麦屋さんを、思わず覗いてしまった。
     私が覗いたと同時に、クックも身を乗り出して、覗いていたのが笑えた。

 美味しそうなのだ

   お気に入りのベンチには、蚊の大群がいたので、写真を撮って、即刻退散..

 刺されたよ~

   おやつをくれるおじさんの隣りに、16歳の柴犬ちゃんが、ちょこんと座っていた。

 おはよう~

            じ~っと見つめ合って、何を伝えていたのかな?

        おはよう
           
        またね

       1時間半位歩いて、ちょっと疲れたから、そろそろお家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

     帰り道..元気の命の恩犬、暴れん坊のコナちゃんと、久々バッタリ~♪

 おはよう

     最初は、近寄らなかったのに、アソコの匂いを嗅いで、ヨダレ.ダラダラ~
      ヒートが終わってから、4週間経っているのに、まだ匂いがするらしい。

 上に乗りたいな

    我が家に戻り、少し休憩をして、下半身を洗った後、濡れたまま大暴れ~!

 欲求不満なのだ

   最近、ご飯を食べたがらないので、おやつをカットしたら、隣の部屋でふて寝。

 いいも~ん

         ふて寝にしては、気持ちよさそうに、スヤスヤ.スヤスヤ~。

 爆睡なのだ

       気怠い午後..ごろ寝をしていた、私の足下で、クックもごろ寝。
   色々あって、怒りたかったけれど、完全無視していたら、寂しくなったみたい。
    
 お昼寝だい

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           夕方、かまってあげたら、全身で喜びを表現していた。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
