三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



パパ..大丈夫かな。

               今日は、雨が降ったり.止んだり..

    今朝こそ、ゆっくり起きる予定だったのに、6時前に目を覚ましてしまった。
   真夜中に降っていた、雨も止んでいたので、起きたついでと、朝のお散歩へ~ 
   
 台風は?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        白い粘膜に包まれた、大きなウンPを見て、たまげたぁ~! 
        思い当たる食べ物と言えば、毎食与えている、オクラかな。
     
 お腹が鳴っていたっけ

        いつもの階段を、「下りたくないよ~」って、ビクとも動かず..

 他へ行きたいよ

       少し先で早々にした、2回目のウンPも、白い粘膜に包まれていた。

 なんだかなぁ~

         大粒の雨が降り始めたので、帰ろうかな、どうしようかな..
         迷っている時間もくれず、雨の中を突き進んで行ったぁ~!
            
        もっと行くぞー

          昨日、洗ったばかりなのに、雨に濡れて、グチョグチョ~
        歩き足りないので、階段を下りて、我が家前の公園を一周。

        いいのだ

  我が家前に着いたけれど、躊躇いがちに通り過ぎて、滅多に行かない場所へ~

 左かな?右かな?

         突き当たりを左に曲がって、思い出深い場所に到着した。

 勇気&クックの思い出だよ

        この階段を下りれば、大好きな猫のモモちゃんに会えるね~。
        でもね、大好きすぎて、ワンワン吠えるから、会いに行けない。

        行きたいな

    お日様が顔を出した途端、ムシムシ暑くなって来たから、そろそろ帰ろう~。

 台風は?

   仕事明けのパパが、隣の部屋で眠っていたので、何事もそーっと済ませた..
        天こ盛りの朝ご飯と、おやつを食べて、食後のお昼寝タイム。

 寝ます

    「寂しかったよ~」って、迎えてくれたけれど、1分も離れてないジャン~!

 ベランダに出ただけ

   仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後は、お楽しみのおやつタイム。

 食べますか?

        3時のおやつは、野菜入りさやッチ1本と、ササミチップ4枚。

 もっとくれ~

         おやつを食べた後、睡魔に襲われて、ウトウト.ウトウト~。

 ボクは寝ます

 パパが勤めている会社は、おらが村から遥か遠い、○歌山県○歌山市。
 関西から関東に、荷物を運んで、その帰り便に荷物を積んで、関西へ戻って行く。
 2日に1度、我が家に帰って来るのは、シャワーと食事と仮眠をする為..
 今日も、帰り便の荷物を積んで、関西へ戻って行ったけれど、東名は一部通行止。
 台風に向かって、走って行ったけれど、果たして大丈夫かな?
     
 関西方面に住んでいる、ワン友さん、キャバ友さん、ブロ友さん。
 四国に住んでいる、クックの実姉の飼い主さん。
 台風の被害に、遭いませんように..

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            実家のある旭川も、台風の影響で、洪水が発生。                                    
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
