三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



気分爽快..彩湖.道満グリーンパーク。

                   今日は、ピーカン 

    今朝は、6時前に目が覚めたので、何処かへ行こうかなと、そのまま起床..
    避暑地にしようかな、隣県の公園にしようかな、取り敢えず外環道方面へ~

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

   外環道には乗らず、幸魂大橋を渡って、「彩湖.道満グリーンパーク」に到着。
   クックは、駐車場に向かう前から、嬉しくて.嬉しくて、ケージの中で大騒ぎ~

 着いたよ

      先月..このグランドでは、ソフトボール大会が開催されていたっけ。

 誰もいないよ

           「彩湖.道満」の文字が、全て無くなっていたよ~。

        駄目ジャン

         去年の洋服が小さくなったので、背中がめくれて来る~!

        おデブなのだ

             眩しい朝日をバックに、何故か威張りん坊。

        早く行きたいよ

          この階段を下りて、野良猫達の住処に、いざ出陣~!

        行くぞー

         野良猫達の住処に行って、「ニャンコは、おらんかねぇ~」

 ここにはいないよ

      実は、広場内の植え込み付近に、野良猫達が見え隠れしていた。

 3匹いたよ

      野良猫達の匂いを、とっくに感知していたらしく、落ち着きがなかった。

 近くにいるよ~

         ワンコの匂いに誘われて、ドックランに挟まれた通路へ~

        匂うぞー

         今回は、ドックランに興味はなく、雑草をムシャムシャ~!

        遊ばないも~ん

      「彩湖.道満グリーンパーク」の記念碑は、相変わらず雑草だらけ..

 汚いよ~

             大きな木の陰は、ここまで伸びて来たよ~♪

        image4548.jpg

        木陰が伸びた、涼しい通路にしゃがんで、ちょっとひと休み。

 給水タイム

    メイン広場が、朝露に濡れて、ビシャビシャだったので、横断出来なかった。

 湿疹に悪いのだ

       いつまでも、そんな所に佇んでいないで、行き先を決めて下さい。

 何処へ行きますか?

              事もあろうに、この階段を上るって~さ。

        え~っ

               勢い良く、一気に上って、アッチチ~!

        ゼェーゼェー

             ひろ~いメイン広場には、だ~れもいなかった。

 何だか寂しいね

        反対側にある、急な階段を下りて、快適な小径を突き進み~

        涼しかったよ

            大きな木の下の、ベンチに座って、給水タイム。

        生き返るね

    やっと湖畔に着いて、柳の木の下で休憩していたら、思い切り.フクレ面。

 休むなぁ~

        湖岸に下りられる、木陰の階段に佇んで、ちょいと思案中~?
           
 どうしようかな

            この飛び石を渡って、彩湖の湖岸へ行く~って..
            その水に落っこちたら、体が緑色になっちゃうよ~
         
        落ちないも~ん

      彩湖の水は、緑色の藻が一面に浮いていて、かなり気色悪かった。

 側に行けないよ

        先日、TVのニュースで観た、「霞ヶ浦」の湖水に、ソックリ~!
        こんな気色悪い湖水が、埼玉県民の飲み水になるのかしら?

 異常発生?

           湖岸で遊べなかったので、またまた.フクレ面~!

 面白くないな

            それでも、諦めは早くて、階段でおくつろぎ~♪

        いいも~ん

      そ~っと寄り添い、じ~っと見つめ、そ~っと慰めてくれた..と思う。
      
 ボクがいるよ

         「ここに居るのは、もう飽きたよ~」と、デモスト開始~!
          そんな訳で、次の場所を目指して、移動する事にした。

 分かりました

     遠く離れた対岸に、白サギの姿を発見。 10倍ズームで、撮ってみた。

 写っていたね
                     明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              真っ青な秋空と、湖畔の涼風で、気分爽快。                                 
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
