三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



モテモテ金曜日 ~ アセアセ土曜日。

                    金曜日の出来事..

  7時前、タイミング悪く、帰って来たパパと、前の畑で野良仕事、騒音で眠れず。
  休養日にしようと、目論んでいたけれど、起きてしまったので、朝のお散歩へ~

 今日も行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         久し振りに寄った、我が家前の公園で、匂い嗅ぎに夢中~

        匂うぞー

  チッコの匂いを嗅いだり、チッコをしている間、蚊の大群に襲われて、カイカイ~!

 早くしてくれ~

      蚊の大群から逃れて、ウンPを拾っていたら、またまた襲われたぁ~。

 痒いよ~

      遊歩道に着いて、ノンビリ歩いていたら、サクラちゃんとバッタリ~♪

 愛想が良いのだ

   まだまだ、サクラちゃんの方が積極的だけれど、クックも満更でもなさそう

 おはよう

    この場所に着くと、何も言わなくても、お立ち台に乗っかって、ハイポーズ?

 癖になっちゃった

  お気に入りのベンチで、休みたかったけれど、蚊の大群がいたので、即刻退散。

 カイカイなのだ

          コンビニの前に咲いている、背高ノッポの向日葵 
 
        もうお終いかな

      原発の被災地に咲く向日葵が、土壌の放射能を減らしたそうだ
 
 凄いぞ~向日葵

            暑くなって来てたから、そろそろお家へ帰ろう~。

        アッチチ~

      暑くて喉が渇いたので、元気兄さんとのお休み処で、給水タイム。

 暑いぞー

    来週の金曜日は、元気兄さんの命日。 クックの隣りに、座っているかも..

 いるかな?

          帰り道..熟女のりりーちゃんと、久し振りの再会~♪

 会えたね

   クックもりりーちゃんも、久し振りの再会に、嬉しくて.嬉しくて、狂喜乱舞~♪

 はしゃいだのだ

          サクラちゃんと、リリーちゃんに、モテモテ金曜日 

 何を見ていたの?

 微笑ましいね

       3時のおやつは、チーズ入りさやッチ1本と、ササミチップ3枚。

 食べますか?

        「待て」をさせたけれど、その前にほとんど食べちゃったぁ~。

 これしかないよ

             おやつを食べた後、本格的にお昼寝タイム。

 寝ます

  ***********************************************

  土曜日の今日も、アラームが鳴る前に、起きてしまったので、朝のお散歩へ~。

 ルンルン

   我が家前の公園に寄ったけれど、蚊の大群に襲われるので、即刻退散!!
     公園を出て行く時に、クックは文句ありげに、ピィーピィー鳴いていた..

 行きたくないな

          象さん側の遊歩道へ行こうと、駐車場前を通って行った。

        こっちだって

  遊歩道に着いて、信号待ちをしている間、横断歩道を渡ろうか、ちょいと考え中。

 どうしますか?

    横断歩道を渡ったけれど、風通しが悪かったので、元の遊歩道へUターン。

 汚いし..

      クックは、文句も言わずに、横断歩道を渡って、いつもの遊歩道へ~
           
 いいんだも~ん

          ジャスミンのアーチには、季節外れの花が咲いている。

        いつもはないよ

       数日前から、酷い下痢をしているので、外に出るのが不安だった。
       案の定、お腹が痛くなって、このトイレがなかったら、アセアセ~。

        メチャ綺麗になっている

        トイレの側にある、お気に入りのベンチで、ほっとひと休み..

 危なかったよ

            まだ、8時台だと言うのに、既にアッチチ~!!

 残暑厳しく

   我が家に戻って、朝ご飯を食べ終えた頃、博多久松さんから、荷物が届いた。
        お弁当のおかずに、取り寄せてみたけれど、どんなもんだろう。

 ボクのじゃないよ

     掃除をしたついでに、キャバ柄のマウスパットの、ホコリを取っていた。
     円形の物を見ると、フリスビーと勘違いして、「投げてくれ~」となる..

 フリスビーじゃないよ

   フリスビーと似ているから、勘違いしても仕方ないけれど、これで遊べないよ。
   ご期待に応えられず、可哀想だったので、小さなフリスビーを出してあげた~
     
 遊びたいな

   フリスビーにも飽きたらしく、掃除をしている最中、いつの間にか眠っていた。
       そりゃそうだ。 投げて貰えないので、かじっていただけだから..
       
 楽しくないよ

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          腹痛、胃痛、頭痛、歯痛、腰痛が、一辺に襲って来た。                                 
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


                                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
