三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



封印していた..つるかめランド。

                     昨日のつづき..

     お散歩から戻って、諸々の家事を済ませた後、買い出しへ行く事にした。
  暑い最中に歩かせないからと、クックは裸ん坊で、「つるかめランド」へ向かった。

 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         「赤塚公園」の前を、通って行ったら、ヤンヤの大騒ぎ~!
           いつもと違うルートで行ったのに、手前でバレていた。 

        どうかな?

   「つるかめランド」に着いて、車から降りた途端、窓の隙間に顔を突っ込んだ。

 置いていくな

   「パパの言う事を聞いて、大人しく待っていてね」って、本当に大丈夫かしら。
    
 危ないぞー

      40分後..買い物を済ませ、ドアを開けた途端、「寂しかったよ~」
   私が買い物中、道行く人達や、お店を出入りする人達を、ガン見していたって。
       
 遅いぞー

     「つるかめランド」から、5分ほど走った所で、今度はパパを待ちぼうけ。

 何処かな?

    パパは、お昼ご飯の調達に、「牛丼のすき家」へ、牛丼を買いに行ったぁ~
            日曜日の昼下がり、家族連れの姿が多かった。

 また来ちゃった

     先日、お散歩へ行った、高○平団地内の遊歩道前を、ピューッと通過~。

 見えたぞー

   お花屋さんへ寄って、元気の命日用アレンジの注文と、バジルの苗を購入。
        夏生まれの元気に合わせて、夏色のアレンジを頼んで来た。
       
 開店は9時半からだって

        我が家へ戻り、私のジーパンを乗っ取って、お昼寝タイム。

 取られた

        眉間?に、シワを寄せた、難しい顔のまま、爆睡.爆睡..

 ここがいいな

  ***********************************************

      今朝も、アラームが鳴る前に、起きてしまったので、朝のお散歩へ~

 ぶーっ

    遊歩道方面ではなく、高台コース or 迷走コースへ、まっしぐらに向かった。

 ママは行きたくないぞー

       迷走コースの坂を、上って行ったら、プードルちゃんが立っていた。

 おはよう

        プードルちゃんと、初めましてのご挨拶は、中途半端に終了。

 積極的なのだ

          カンカン照りの坂道を、歩いているから、暑いんだよ~
       日影のない、迷走コースは止めて、他のコースへ行きましょう。

        アッチチ~

        素直に言う事を聞いて、その場をUターン後、先を左折した。

        お家が見えるよ

        我が家の周辺を、30分近く迷走してから、遊歩道へ向かった。

 行きたくないな

   遊歩道周辺は、一戸建ての建設ラッシュだけれど、この4棟は環境が悪い。

 前後に問題有り

    ついさっきまで、このお立ち台には、犬の苦手なワンコが、乗っかっていた。

 匂うぞー

    お気に入りのベンチには、先客がいたので、手前のベンチで、休憩タイム。

 ここでいいも~ん

     我が家に戻り、パパが作ってくれた、朝ご飯を食べて、バッタンキュー。

 疲れたよ

                     おっそろしい寝顔..

 怖いよ~

    仕事へ出かけるパパに、こんな悪戯をされたけれど、このまま微動だせず。

 平気だも~ん

    パパを見送った後、おやつを食べて、MOBBYクッションで、お昼寝タイム。

 お気に入り

                   今度は、おっさん寝顔..

 いいんだも~ん

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
       元気の死後、「つるかめランド」での買い出しは、封印していた。                                 
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
