三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



アスレチックな公園。

                今日は、曇り時々晴れ 

  今朝は、ガリガリ音も聞こえず、7時に合わせた、アラームの音で、目が覚めた。
    休養日にしたかったけれど、クックの熱い視線に負けて、朝のお散歩へ~

 濡れているよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

  横断歩道を渡った、秋風吹き抜ける、月極駐車場の前で、本日1回目のウンP。

 涼しいぞー

         ウンPをした後、貸し農園の前を通って、病院の裏手へ~

        十字路を右折したのだ

            この階段を下りて、珈琲ショップへ行きたいな。

        行けないよ

        病院を半周した後、T字路を左折して、○台図書館の前へ~

 戻ったぞー

    ブスッとした顔で、ドスッと座っているけれど、この先は何処へ行くのかな?

 眩しいぞー

          植え込みの中を覗き込み、「ニャンコは、おらんかね~」

        いないってば

   コンビニの前を通り、小径を抜けて、環八が見渡せる、行き止まりの場所へ~
     信号待ちの環八、お散歩コースの側道、おらが村から合流する坂道。

 気持ちが良い

     高台に吹き抜ける、秋風にあおられながら、縄張り確保のマーキング。

 チッコしたぞー

     環八の側道へは下りず、都営住宅に隣接する、アスレチックな公園へ~
     この公園は、夏になると、蚊の大群に襲われるので、足が遠のいていた。

 着いたのだ

        ロング滑り台へ行って、お座りをした途端、大慌てでUターン。
        何気なく座ったけれど、あまりの高さに、ビックリしたみたい~

        高いよ~!

     自然一杯の雑木林に、コンクリートの小径は、何だか違和感があるね。

 土が良いね

            さっきのロング滑り台が、遥か下に見えるよ~。

 大袈裟だね

        木陰のベンチは、昨夜の雨に濡れて、ビシャビシャだった..
        
 座れないよ

   大事な植物を、保護する意味は、充分理解できるけれど、こんな書き方って。
            こんな看板と保護網が、公園内のあちこちに..
   
 高圧的だよね

       少し下の方に、面白そうな遊技があるから、見に行ってみよう。
        
        何かな?

     これをね、お股に挟んで、勢いを付けると、向こうまで行けるんだよ~。

 ビビって来ない

          階段を下りた、中央広場のベンチで、ちょっとひと休み。

 濡れていないよ

        いつの日か、クックを抱っこして、この滑り台を滑ってみたい。

        滑りたくないな

            暑くなって来たから、そろそろお家へ帰るよ~!

        帰りたくないな border=

     この小径を進んだら、中央広場へ戻っちゃうから、Uターンして下さい。

 行きたいなぁ~

            お水が澱んでいるから、飲んじゃ駄目だよ~!

 循環していないし

       雑木林の木陰から、日向に出た途端、ムッとして.アッチチ~!
      心配していた、蚊の大群にも襲われなくて、快適な公園だったね。
    
 また来ようね

         お屋敷前を通り、いつの階段を上がって、我が家へ戻った。

        帰るよ~

    お決まりのコースを済ませた後、朝ご飯とおやつを食べて、お昼寝タイム。

 即寝なのだ

     今日のお散歩は、お友達に会えなかったけれど、寂しくなかったかな?

 平気だも~ん

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               明日は、我が家にとって、大切な記念日。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
