三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


☆ 四歳の誕生日 ☆

                  今日は、ピーカン 

    午前中に、お出かけの予定があったので、朝のお散歩には行かなかった。
   朝ご飯を食べさせ、仕事明けのパパを待って、ショコラ.ポンネさんへ向かった。

 着いたよ~♪
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】                               

           看板犬のまちコちゃんが、優しく迎えてくれました。

 こんにちは

     真っ赤なソファーをお借りして、四歳の誕生日を迎えた、記念の一枚。

 いいのだ

     1枚目もダレダレ、2枚目もダレダレだったけれど、クックらしくてイイね。

 エヘヘ

        パパとクックは、一番涼しいフリースペースで、おくつろぎ中~♪
          バースディケーキを受け取り、誕生日プレゼントも購入。

 ここに居るぞー

    帰り道..「大泉中央公園」の噴水広場で、トライのキャバちゃんを発見~!

 初めまして

   トライのキャバちゃん、4ヶ月のルビーのキャバちゃんと、初めましてのご挨拶。

 可愛いね

             「つるかめランド」へ寄って、色々と買い出し~。

 クックは何処かな?

    車のドアを開けた途端、「寂しかったよ~」..って、爆睡していたジャン!

 ばれているよ

  ***********************************************

    ショコラ.ポンネさんで見つけた、ちょいとコジャレた、牛柄の首輪&リード。
    今まで、お下がりの物を使っていたので、新品の物を、誕生日プレゼント。
    
 米国製なのだ

  オリーブオイルで焼いた鶏肉が、スポンジの中に入っている、バースディケーキ。
           このバースディケーキなら、喜んで食べてくれる~♪

 ウマウマなのだ

           あれれ~、バースディケーキが気になりますか?

 なります

      取り敢えず、バースディケーキと一緒に、記念写真を撮りましょう~♪

 写真だけですか

          バースディケーキが気になって、横を向き始めたよ~。

 食べたいぞー

             あれぇ~、バースディケーキを舐めているぅ~!

 こらぁ~

          ★ Happy Birthday to クック ★

 おめでとう

           ☆ 四歳の誕生日、おめでとう ☆

 四年経ったんだね

    パパが、「Happy Birthday クック」って、照れくさそうに歌ってくれたね。

 パチパチ

    バースディケーキより、大好きなレバちんの方が、もっと気になるようで..

 食べたいな

               お利口さんで、待っているんだぞ~。
           
 盗み食いをするな

        元気に迎えられた、四歳の誕生日を、ささやかにお祝い 

 ご馳走はないのだ

   お待たせしましたぁ~。 バースディケーキ半分と、レバちんを召し上がれ~♪

 早くくれ~

         バースディケーキを、バクバク.バクバク、見事に完食。

 ウマウマ

         大好きなレバちんは、バクバク.バクバク、即行で完食。
            四歳の誕生日の夜は、こうして過ぎて行った。

 凄いね

  四歳の誕生日を迎えて、嬉しいやら、寂しいやら、複雑な思いが交錯する..
  年を重ねる毎に、生きている時間が、一緒に過ごせる時間が、短くなって行く。

  やんちゃでハチャメチャだったクックが、歳を追う毎に大人しくなって来た。
  それは、大人になって来たと、喜ばなければいけない事なのに、寂しさが募る。

  勇気を失って、僅か1ヶ月後に、クックは家族の一員となった。
  悲しさの真っ只中で、クックを育てたので、偏った育て方をしてしまったかも..
  でも、クックの天性の明るさは、失われる事なく、今も笑いを運んでくれる。

  あの頃、やんちゃでハチャメチャ、そして大らかな性格が、私達を救ってくれた。
  これからも、パパと私の間に入って、暗い私達を救ってくれるだろう。  
  
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            四歳の誕生日に、パパがいくれて、良かったね。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
          

Comment

ショコラポンネU子さんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

先日は、お世話になりました。
バースディケーキ、全部食べてくれました。
快挙です~♪
食べてくれるのが、一番の幸せです。
クリスマスケーキも、宜しくお願い致します。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/23 23:01分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます

こんにちは~
遅くなりまして・・・

クック君お誕生日おめでとうございます

元気君、勇気君そしてクック君
愛情深いパパさんとママさんとの生活・・・幸せですね
今年一年健やかにおすごしください!

(いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます)
  • posted by ショコラポンネU子
  • URL
  • 2011.09/22 15:05分
  • [Edit]

ヨーコさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
あっと言う間に、4歳を迎えてしまいました。
ちょっと複雑な思いでおります。

クックの事は、自分本位に育ててしまったかもしれません。
天性の明るさを、奪ってしまったような気もします。
やんちゃ坊主も、聞き分けの良い、優しい仔になりましたよ。

クックがいてくれたから、今を生きていられると、感謝しています。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/21 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日 おめでとうございます♪
4歳の重み、感じますね
その屈託のない笑顔をみていると
どれだけ ママさんやパパさんに
愛しく可愛がられてきたかが わかります。
大切に時を 重ねてきたのでしょ。

より一層、たくさんの笑顔で 新しい日々を過ごしてくださいね
これからも お元気で!
  • posted by ヨーコ
  • URL
  • 2011.09/21 00:16分
  • [Edit]

たむさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

誕生日が同じ日なんですね。
たむさんこそ、おめでとうございます。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/20 23:07分
  • [Edit]

鍵コメさんへ

お祝いのメッセージと、励ましのお言葉、ありがとうございます。
コメントを、じっくり読ませて頂きました。
これからも、クック共々、宜しくお願い致します。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/20 23:03分
  • [Edit]

ムクままさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
あっと言う間に、四歳を迎えてしまいました。
まだまだ、先の話だと思っていたのですが..
勇気より、ず~っとお兄ちゃんになっちゃいましたね。

やんちゃでハチャメチャだったクックも、
割と聞き分けの良い、お利口さんになりました。
それが、嬉しいような、寂しいような、複雑な今日この頃です。

  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/20 23:00分
  • [Edit]

はじめまして

おぉ(≧∇≦*)

おめでとうございます(*^_^*)

クックちゃんと同じ誕生日でびっくりしちゃいました(笑)

  • posted by たむ
  • URL
  • 2011.09/20 22:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/19 17:54分
  • [Edit]

おめでとう~♪

クックちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます~
クックちゃんの4歳のお誕生日に思うsachirinさんの気持ち
よ~~く分かります!
私もムクが4歳になったとき、嬉しい気持ちよりも、寂しい気持ちが、大きかったです。
でも・・・今から思えばまだまだ4歳!だと思うよ~

クックちゃん これからも今まで通り 元気で美味しく楽しい一年を過ごね~
ほんとにおめでとう~v-424
  • posted by ムクまま
  • URL
  • 2011.09/19 10:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
