三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



バカ野郎~! ポイ捨てするな!!

                    月曜日の出来事..
       
    仕事の関係で、2連休だったパパだけれど、旅行も遠出も、今は叶わぬ夢..
    たまには、旅行へ行きたかった..その気持ちを抑えて、近場のお散歩へ~ 
      
 エッヘン
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    1回目のウンPをした後、公園裏手の植え込みで、雑草をムシャムシャ~。

 栄養補給だぞー

   公園の先を右折して、高台コースへ突き進み、馴染みの電柱にマーキング!

 してやった

      高台コースを外れ、小さな陸橋の向こう側へ、行ってみる事にした。
      車では、通った事があるけれど、歩いて行ったのは、初めてだった。
           
        どんな所かな?

        坂の途中に、都立高校があったはずなのに、建物がな~い。
        大々的な工事と、一戸建ての乱立に、時の流れを実感した。

        浦島太郎だぞー

         少し足を伸ばして、高速下の歩道を、環八方面へテクテク。
         最近、一段高い場所を見つけると、乗っかりたくなるらしい。

        乗ってやったぞー

   パパに、デジカメを渡したら、カッチョ悪い後ろ姿を、知らぬ間に撮られていた。

 気づかなかった

          この先には、首都高○台ランプと、環八の交差点がある。
          環八の側道へは、行きたくなかったので、ここでUターン

        戻るよ~

        歩道橋に上って、工事現場を覗いたけれど、何にも見えず。

        下りるよ

           ロータリー歩道橋への階段を、上りたくない~って..

        行きたくないな

       何とか、階段を上って、ロータリー歩道橋のベンチで、給水タイム。

 ガブガブ

     冷たいお水も飲んだし、ひと休みもしたから、遊歩道まで頑張るぞ~!

 アッチチ~

     少し回り道をして、サッポロ飲料の自販機で、ゲロルシュタイナーを購入。

 やっと買えたよ~♪

      信号待ちの車がいない、首都高下の横断歩道を、のんびり横断中~

 手前にいるのだ

       遊歩道に着いて、お立ち台に乗っかったけれど、お疲れの様子。

        疲れたぞー

      眩しい朝日を浴びながら、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 気になる物を発見

    おニューのリード、持ち手がソフトなので、しっくり馴染んで、使い心地満点。

 グー

                   牛さん柄がお気に入り~♪
          
 似合うかな?

    1時間半も歩いたので、疲れた様子だったけれど、その後の騒動で倍疲れ。

 疲れた

                        爆睡..

 寝ます

  ***********************************************

      この被毛の固まりは、足裏パット間の被毛を、ハサミでカットした残骸。
     被毛にくっついていた、ベトベトした物の正体は、咬み捨てたガムだった。

 白いガム

  パットの真ん中に、ガムにくっついた、小石も挟まっていて、窪みを塞いでいた..
  何処で付いたかは、全く分からないけれど、歩いている時、痛くなかったのかな?

 治療中なのに

   被毛だけではなく、パットにもベットリで、ハサミで切るのは、至難の技だった。
   べとつくガムを、保冷剤で冷やしたり、お湯に浸したりして、やっと取り除いた。

 気が疲れた

  クックのトリミングは、病院の看護士さん任せなので、ハサミを持つ手が震えた。
  その気持ちが伝わったのか、パパのお股にいたクックも、怯えて暴れる始末..

  パットの皮膚と、被毛の境目が、ハッキリ見えなくて、最後はパパにお任せした。
  お風呂場で、お湯に浸しながら、残っていたガムを、キレイに取り除いてくれた。

  クックも、パパも、私も、ハラハラドキドキ、グッタリ、悪戦苦闘の1時間だった。
  ガムを捨てたヤツのお陰で、足裏の湿疹が悪化したのは、言うまでもない。

         バカ野郎~! 咬んだガムを、ポイ捨てするな!!

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             今日は、勇気の、四十六回目の月命日だった。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
