三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



台風のお陰で..久々休養日。

                    火曜日の出来事..

   アラームが鳴って、目が覚めたけれど、雨が降っていたので、久々の休養日。
   クックが、ウンPをしないので、パパにお願いをして、外へ連れて行って貰った。    

 不満足顔
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       デッカイウンPをして、スッキリしたところで、朝ご飯を食べましょう。

 ご飯食べるぞー

         白米、白菜、青梗菜、薩摩芋、南瓜、人参、舞茸、ゴーヤ。
         ブロッコリー、ベニソン骨ごとミンチ生、ラム肉、サプリ3種。
                             
        朝の献立だぞー

      朝ご飯を食べた後、銀行へ出かけるパパを、ベランダでお見送り~

        濡れちゃうよ

    小雨が降っていたのに、モノはついでとばかりに、雑草をムシャムシャ~。

 食べてやるぞー

              雨に濡れた雑草は、ウマウマですか?
          
 旨いぞー

         デッカイ葉っぱをクチャクチャ~、噛み切れずにオェーッ。

 吐くぞー

    サラダバーにも飽きて、普段は遊ばないボールを侍らせ、何やら思案中~?
    この後、遊ばないボールを、投げてあげたけれど、やっぱり遊ばなかった..

 匂い嗅ぎ?

   仕事に出かけるパパを、窓辺で見送った後、おやつを食べて、お昼寝タイム。
    
 する事ないし..

      真夜中..PCをやっていた、私の側に来て、「早く布団を敷いてよ~」
      そんな、アピールをしている最中に、布団の上で、爆睡しちゃったよ~

 寝ます

  ***********************************************

       今朝も、雨が降っていたので、ゆっくり起きて、のんびり過ごした。
   クックは、お散歩に行けないのが、気に入らないようで、ちょいとフテクサレ~

 行きたいな

   朝ご飯を作る前に、元気&勇気に、お線香をあげたら、怖い目で睨まれた..

 ムッとしたぞー

     短~い耳毛が、少~し伸びたので、スヌードを被せたら、固まっちゃった。
      
 取ってくれ~

        朝ご飯は、生肉の種類が、ラム骨ごとミンチに、変わっただけ。
          お腹が空いていたらしく、あっと言う間に平らげちゃった。

        インゲンも追加

          ゴミを捨てようと、窓を開けた途端、雨降るベランダへ~

        コラァーッ

          雨に濡れながら、真剣な表情で、縄張り点検をしていた。

        濡れちゃうよ~

          雨足が強くなって来た途端、自分から戻って来たぁ~

        入ります

       雨に濡れた体を、絨毯の上で転がりながら、フキフキ.フキフキ~。

 乾かすのだ

                     乾いたかな?

 どうかな?

     気怠い午後、何にもする事がないので、窓辺に陣取り、お昼寝タイム。

 寝ます

   午後4半過ぎ、台風15号の直撃を受けた関東も、風雨が更に強まって来た。
      公園内の大きな木々が、強風にあおられて、今にも倒れそうだった。

 凄い音だったね

     写真を撮っていたら、どうしても見たいと言うので、抱っこをしてあげた。
       風と雨を体で確認して、納得したらしく、「下ろしてくれ~」だって..

 濡れちゃったよ

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           堤防が決壊した、娘と孫が住む地区は、大丈夫かしら。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

  
          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
