三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



都立赤塚公園..お疲れ復路。

                    昨日のつづき..

   もう少し先に、行ってみたかったけれど、体力が追いつかず、残念ながら断念。
  この場所も、もう少し秋が深まれば、カエデの紅葉が始まり、全てが赤く染まる。
  
 キレイだよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ニリンソウの群生地の前で、ジャック.ラッセル.テリアちゃんとご挨拶~♪
     最近、色んな犬種のワンコ達と、ご挨拶が出来るように、なって来たね。

 おはよう

    横断歩道を3つ渡って、1つ手前の原っぱに、やっと戻って来たけれど..。
    桜並木の葉っぱが、ほとんど散っていて、立ち枯れしているように見えた。
     
 どうかな?

       イチョウの葉っぱも、黄金色になる前に、かなり散ってしまった。
     
 ガックリ

        どこもかしこも、折れた大小の枝と、散った葉っぱだらけ..
       クックの眼球に、折れた枝が直撃しないように、慎重に歩いた。

        危ないよ

   大好きな原っぱに、やっと戻って来て、屋根のないお休み処で、給水タイム。

 飲んだぞー

       原っぱには、折れた枝が転がっているから、ここで遊びましょう~

 とどうしますか?

          いつもと違う場所なので、あまり気分が乗らない様子..

 ここは嫌だな

             どうかな? ナイスキャッチ、出来たかな?
      
        コンクリートの上にカメラを落とした

         ボール遊びを止めて、目の前の雑草を、ムシャ~ムシャ~。

 食ってやる

      ちょっと文句を言ったら、面白くなさそうに、草むらでゴロゴロし始めた。

 あれぇー

   いつもの場所に移動したけれど、足場が悪かったので、ボール遊びは中止。

 エーッ

     「そろそろ帰るよ~」と言ったら、素直に歩き始め、自ら砂地の広場へ~

 お利口ち~ん

        「秘密の場所」に通ずる階段にも、折れた枝が散乱していた。
         邪魔になる大きな枝を、脇に捨てながら、階段を上がった。

        凄いね

   「我が家の秘密の場所」にも、折れた枝や葉っぱが、隅々まで散乱していた。

 遊べないぞー

        あっちの公園も、こっちの公園も、ボール遊びには危険信号。
           
        帰ろうね

     いつもは、雑木林の中を通って行く公園も、グラウンドを突っ切ったぁ~。

 枝が一杯だね

    安全そうな場所で、ボール遊びを誘ったら、お仔ちゃまが気になった様子..

 遊びたいな

       藤棚のお休み処に、先客がいたので、階段の途中でひと休み。

        疲れてないよ

        バス停の前にある、丸いベンチに乗っかって、ハイ.ポーズ。

 帰るぞー

   遊歩道に着いて、時計を見たら、我が家を出発してから、3時間も経っていた。

 歩いたね

    我が家に戻り、下半身を洗って、ドライヤーで乾かしてから、湿疹の消毒。
     ちょっと目を離した隙に、MOBBYクッションの上に、スタコラサッサ~!

 お~い

     お昼ご飯は、チーズトースト。 とろけるチーズを、チョビッとお裾分け~♪

 パクッ

      たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝るのだ。

 眠いぞー

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            今日のお出かけは、苦痛だったり、楽しかったり..                                 
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
