三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



喧嘩したオヤジと..会っちまった。

                    日曜日の出来事..

   日曜日なのに、早起きをしたので、行きたい所があったけれど、出かけられず。
   毎日々、同じ景色ばかり見ていて、飽きてしまったけれど、朝のお散歩へ~。

 ふ~んだ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        どうしても、チッコの匂いが気になるって、公園の脇へUターン。

 戻ってやったぞー

          用事があって、実家に帰るパパとは、ここでお別れ~。
          クックは、パパと別れても、振り返る事はしなかった..

        バイバイ

           高い場所に乗っかって、遊歩道の縄張り点検~?
      
 お友達がいないぞー

         聞いてビックリ、キャパリアとダックスの、mix犬だって..
         体型と声はダックス、被毛はキャバリア、顔は両方かな。
       
 可愛いね

          遊歩道の、植え込みに咲く彼岸花も、今が見頃かな..

        一杯咲いているよ

              お立ち台に乗っかって、何故か泣きっ面。

        鳴いてないぞー

     お気に入りのベンチで、ひと休みもしないで、高台のコースへ向かった。

 行くぞー

            首都高下の歩道を外れ、ジョナサン前の歩道へ~
             ここへ来る度に、別れた旦那さんを思い出す..

        このお店のマネージャーだったのだ

          美味しいパン屋さんは、早くもハロウィンの装い  

        ヒビリ~

             歩き疲れた体には、この激坂が一番の難所。

        疲れてないぞー

   激坂の途中にある、だ~れも来ない公園に、黄色いお花が咲き乱れていた。

 雑草かな?

   小さな公園の手前で、「可愛い~♪」って、男の子に言われ、ちょいとご満悦?

 誉められたぞい

          マルチーズ2匹に迫られて、タジタジのへっぴり腰。
           
 ガンバレー

      帰り道は、小学校裏の小径ではなく、迷走コースに繋がる道へ~。

 こっちだぞー"

      我が家には戻らず、横断歩道を渡って、崖に向かって、マーキング。

 エーッ

         病院の裏手を通り、T字路を右折して、やっと我が家へ~

        疲れました

   我が家に戻って、下半身を洗った後、消毒をしようとしたら、トンズラこいた~。

 こらぁー

     天こ盛りの朝ご飯と、おやつを食べた後、窓辺に陣取り、お昼寝タイム。

 寝ます

            夕方..帰らぬパパを、ベランダで待っていた?

 どうかな?

         この時、クックの視線は、野良ニャンコに注がれていた。

 いたぞー

  ***********************************************

  今日は、休養日の予定だったのに、1階の犬に起こされて、やむなくお散歩へ~

 DSC09304.jpg

   あれ以来、入っていなかった公園に、足を踏み入れたので、クック大興奮~!

 嬉しいな

           階段を下りる時も、小躍りしながら、タッタタカタ~♪

        image4656.jpg

            お立ち台に乗っかって、今朝は満面の笑み~♪

        ご機嫌なのだ

  お気に入りのベンチには、先客がいたので、手前のベンチで、ちょっとひと休み。

 ブヒヒー

     先日も会った、4ヶ月のプードルちゃんは、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみ。

 可愛いぞー

     反対側の遊歩道へ、行きたい素振りを見せたけれど、丁重にお断りした。

 行きたかったな

   遊歩道で出会う、ワンコの中で、一番確率が高いのは、プードルちゃんかな。

 ちっこいね

     チッコの匂いを、熱心に嗅いでいる最中、オチリの匂いを嗅がれたぞ~!

 知らなかったぞー

          帰り際..太い円柱を、エイ.ヤッ.ポーンと、跳んだ?

        乗っかっている?

   我が家に戻ったら、パパが起きていて、少し休んだ後、下半身を洗ってくれた。
    その後、朝ご飯とおやつを、キレイに平らげて、毛布の上でお昼寝タイム..

 寝ます"

   仕事へ出かけるパパを、ベランダで見送った後、クックも私も、お昼寝タイム。

 お疲れなのだ

  昨日の朝、一足早く外に出た、パパとクックをじ~っと見つめる、オヤジがいた。
  そのオヤジの顔を見て、「まずい、先日喧嘩をした、あのオヤジだ..」

  シカトして、そのまま通り過ぎるか、シカトしないで、声をかけるか、悩んだ末に。
  その時は、シカトして逃れても、また会った時に、気まずくなるのも嫌なので..
  オヤジの顔を真っ直ぐ見つめ、「おはようございます」と、元気良く挨拶をした。
  挨拶をされたオヤジは、キョトンとした顔で私を見つめた後、苦笑いをしていた。

  角を曲がって、パパに言った..「さっき挨拶をした、オヤジと喧嘩したんだよ」
  それに対して、「あんなオヤジだったんだ..もっと若いオヤジかと思っていた」
  もっと、若いオヤジだったら、喧嘩をした際に、殴られていたと思うけれど..

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           昨夜、パパに対しての不満を、少しだけ言ってやった。                                 
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
