三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



保健所が..届けてくれた物。

                 今日も、曇りのち晴れ 

    今朝から、アラームが鳴り響く、設定時間を変えたので、ゆっくり目覚めた。
    これで、少しは寝不足が解消されるかな..と思いつつ、朝のお散歩へ~♪

 ベェーだ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     チッコの匂いを嗅ぎながら、迷走コースを突き進み、本日2回目のウンP。

 してやった

   手前の十字路で、チッコの最中に、ニャンコを見つけて、ワンワン吠えまくり~
      
 何処へ行った?

          広~い駐車場の先を左折して、次のT字路を左折した。

        もしかして..

        左折して.左折して、駐車場の一角で、チッコの匂い嗅ぎ~

        全く嗅ぎすぎ

   結局、広い駐車場を一周しただけで、横断歩道を渡って、坂を上がって行った。

 こっちですか?

            垣根の中を覗き込んで、「ニャンコはおらんかね」

        いないっす

          病院の裏手に周り、階段に座って、ちょっとひと休み..
         迷走コースには、休憩場所がないので、それが唯一不満。

        下りないよ

         病院を一周して、都営住宅の側にある、短い階段を下りた。

        下りるよ

         ご近所を40分もかけて、迷走した挙げ句、出発地点へ~

        いいんだも~ん

    いつもの階段を下りた後、遊歩道方面には向かわず、公園の角を曲がった。

 行かないも~ん

    ご近所の迷走コースで、かなり満足したらしく、このまま我が家へ戻った。

 帰るよ~

      仕事明けのパパが、下半身を洗ってくれたので、私的には大助かり~
      消毒が済んだ後は、朝ご飯を食べて、おやつも食べて、お昼寝タイム。

 寝るのだ

              虚ろな瞳が...........こわ~い。
     
 寝ているのだ

             アップの寝顔が..........かわい~い。

 起きないのだ

      午後4時過ぎ、「大阪王将さん」から、王将ハイパーセットが届いた。
   3日間限定のセットで、餃子、水餃子、シュウマイ、チャーハン=1、980円也。

 当分持つね

  ***********************************************

   6月に済んでいた、狂犬病予防接種を、保健所へ行って、やっと登録して来た。

 やっとだよ

 私ではなく、パパが行ったので、少し不安を抱いていたけれど、それが的中..
 本来は、その場でくれるはずの、注射済み登録票を、貰って来なかった。
 パパ曰く、「後日、送って来るんじゃないの?」..いや、絶対に手渡しのはず。

 真相を確かめる為に、保健所に電話を入れたら..
 なんとぉ-------------窓口で渡すのを、忘れてしまったって~!

 え~っ..と言う事は、保健所まで、登録票を取りに行かなくちゃ、いけないジャン。
 二度手間になる、面倒な事をしてくれたもんだ..文句を言おうと、思っていたら..

 「こちらの過ちなので、窓口で担当した者が、お宅までお届けに上がります」
 その2時間後、本当に届けに来てくれた..お役所も、随分と変わったもんだ。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            明日は、クックの大好きな場所へ、お出かけの予定。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
