三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



武蔵丘陵森林公園..季節のお花畑 NO1。

                   今日は、ピーカン 

    今朝は、夏時間に起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、8時前に駐車場へ~
    フィーちゃんママが、行けなくなったので、一人と一匹で、寂しく出発した..

 お出かけだい!!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     左折すれば、「森林公園」方面へ。 右折すれば、「彩湖.道満」方面へ。

 ビバホームにもいけるよ

           外環道→関越道~40分後、いつもの駐車場に到着。
           1日200円の駐車場の一角に、ワンコショップがある。

        今日は営業するよ

    「森林公園」へ向かう歩道には、可憐なコスモスが、今が盛りと咲いていた。

 可愛いのだ

     開園時間9時30分..チャイムとほぼ同時に、中央口から公園内へ~♪

 入ったぞー

                  雲一つ無い、真っ青な秋空。

 キレイだね

      メイン広場の噴水が、真っ青な秋空に向かって、水飛沫を上げた~♪

 待ってたホイ!

        小高い丘を上がり、中央レストラン前から、雑木林の中へ~

        デッカイ蜂がいたよ

         「ぽんぽこマウンテン運動広場」を目指して、テクテク~♪

        チッコするなぁ~

         アスファルトの道を通らずに、うっそうとした雑木林の中へ~

        ここがいいのだ

     雑木林を抜けると、そこには季節のお花畑が、辺り一面に広がっていた。

 コスモスだよ

   白いコスモスの前で、おでこに乗っかった、マダニを発見して、爪でブチュ~!

 見つけて良かったね

               雑木林の一角は、彼岸花の群生地。

 今年も咲いたね

 

 

 

          ひと休みした、ベンチの後ろにも、今が見頃の彼岸花。

        キレイだよ

         コスモス畑には、無数のハチ達が、ブンブン飛んでいたぁ~

 可愛いね

          コスモス畑は成育中なので、10月中旬が見頃らしい。

 もう少し先だよ

        ベンチに乗っかったら、コスモス畑が見えなくなっちゃった。

 あれれ

          マウンテン広場の木陰の下で、ちょいとボール遊び~♪

 しますか?

                  ナイスキャッチ、出来たかな?
             
        取れたかな?

            ボールをくわえたまま、次の目的地まで移動~♪

        落ちたら拾う

            ボールをほったらかして、ゴロゴロ~.ゴロゴロ~。

 何をしているの?

           いきなり、スクッと立ち上がって、沼沿いの小径へ~

        行くよ~

             見覚えのある、吊り橋を渡って、対岸へ移動。

        渡るぞー

             あざみくぼ橋を渡った後、橋下の道を探検隊。

        気になっていたぞー

      不気味な森の中を、突き進んで行ったら、こんな場所にぶつかった。

 怖いよ

   「ポンプが故障中なので、滝の水は流れません」と言う、立て看板があった。

 お水がないよ

      森の中を抜け出し、道路を歩いていたら、園内バスがやって来た。
                  ワンコは、乗車出来ません。

        乗りたいな

        お腹が空いたので、中央レストランに入って、早めのランチ。
        注文時..クックは、ベンチにくくりつけられて、待ちぼうけ..

        よい子で待つのだ

     初めて入って、初めて食べた物は、冷やし天ぷら蕎麦とアイスコーヒー。
                  お味は...う~ん...微妙。

 蕎麦が固かった

     バーベキューコーナーのテーブルには、リード用のフックが付いていた。
      
 お客がいないよ

          長~い石の階段を下りて、渓流広場へ向かうよ~♪

       ワァーイ
                     明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              今日は、暑くて.暑くて、たっぷり汗を掻いた..                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Mrウィッグマン。さんへ

ご訪問とコメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

ワンコと暮らしていると、ストレスもありますが、
それ以上に心が癒されます。
是非、一緒に暮らして下さいね。

応援ポチッとありがとうございました。
私もポチッとお返し致しました。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.09/30 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
  • posted by Mrウィッグマン。
  • URL
  • 2011.09/30 00:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
