三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



武蔵丘陵森林公園..ドックラン.ラ~ン。

                     続きのつづき..

   フリーエリアから、小型犬エリアに移って、様子を見ながら、ドックウォークへ~
   以前の平日と違い、たくさんのワンコがいたので、クックも戸惑い気味だった..

 乗ってやったぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ドックウォークの途中で、リードを外してあげたら、すっ飛んで行っちゃった。

 遊ぶぞー

     一番涼しいお休み処には、先客がいたので、端っこのパラソル席へ~

 DSC09459.jpg

     凄~く暑かったので、少し休みたかったけれど、期待の眼差しに負けた。

 早く遊ぼうよ

         他のワンコ達がいない場所へ、ボールを放り投げてあげた。

 行ったよ~

         走り寄って来た、ワンコを警戒しながら、ゆっくり.ゆっくり~

 来るなぁ~

               ボールをくわえたまま、無事帰還..

 帰ったぞー

             トンネルの途中で、動きが止まってしまった。
            
        何をしているの?

             お~い、ボールをくわえて、戻っておくれ~!

        ズームなのだ

     結局、トンネルの中程まで、身を低くして入り、ボールを回収して来た。
     この作業で、大汗をかいたので、パラソル席の日影で、遊ぶ事にした。

 まったく..

            空中に放たれたボールは、どの辺にあるのかな?
                
        知らないよ

        取れたかな?

    フリスビーを投げてあげたら、フリスビーを追いかけて、ナイス.キャッチ~♪

 ルンルン

   放り投げたフリスビーが、絶好の軌道を描いたのに、やる気無し.知らん振り。

 もうしないよ

      ドックウォークの上で、「ボールを投げてよ~」と、怒りの雄叫び~!
           
 返してよ~

              アジェの低いバーも、1度は跳んだけれど..

        跳んでやったぞー

                その後は......全くやる気無し。

        やりたくないぞー

   アジェの帰り、プードルちゃんに追いかけられたけれど、それを楽しんでいた?

 どうかな?

          1時間半しか、遊んでいないけれど、そろそろ帰るよ~。

        疲れたよ

     お名残惜しそうに、何度も後ろを振り返りながら、ドックランを後にした。

 帰りたくないな

    帰り道..お気に入りの広場に寄って、木陰のベンチで、ちょっとひと休み。
    この広場が、ドックランだったら、どんなに快適だろうと..訪れる度に思う。

 涼しいね

  お気に入りの広場から、炎天下の道を歩き、ハーブ園のベンチで、給水タイム。

 暑かったね

     メインの道から、ちょいと外れて、滅多に通らない、雑木林の中へ~♪

 何処へいくのかな?

          なが~い階段を上がらないと、雑木林には行けません。

        えーっ

      さっきまでいた、ハーブ園のお休み処が、あんな遠くに見えるよ~。

 上ったね

       雑木林の所々に、彫刻が立ち並んでいるのが、ちょっと不気味..

 幾つあったっけ

  この橋の下に、階段が続いていたので、行ってみたかったけれど、それは次回。
  何処まで続いているのか、どの辺に出るのか、雑木林の階段は、ミステリアス~

 行きたくないな

   クックたら、池の中を覗き込んで、汚いお水を飲もうとしたので、ちょい焦り..

 駄目です

         遠回りをして、噴水の裏にある、大きな沼に架かる橋へ~
         ここでも、柵の間に、顔を突っ込んで、水辺を覗いていた。

        覗くな

        勢い良く、水飛沫を上げていた、噴水の水が止まっちゃった。

 あれれぇ~

             水飛沫が上がるまで、ここで待っていよう。

 待ちたくないな

   待ちくたびれて、飛び降りそうになった時、勢い良く水飛沫が上がったぁ~!

 やっとだよ

                 水飛沫を浴びて、クールダウン。

 気持ちがいい

     駐車場の管理人さんから、湯がいた栗を頂いて、森林公園を後にした。

  ***********************************************

   駐車場の一角にある、「おりーぶさん」で購入した、手作りのキャバグッズ 

 可愛いです

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             コスモスが、満開になった頃、また行こうね~♪                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
