三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



迷惑な..お土産。

                    金曜日の出来事..

   運転疲れと歩き疲れが、まだ残っていたので、休養日にしたかったけれど..
   何故か、早起きをしてしまい、時間を持てあますので、仕方なくお散歩へ~。

 やったぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         前日に、3時間半も歩いたので、お疲れが取れない様子。

        疲れているぞー

  遊歩道の手前で、飼い主さんが井戸端会議中の、ミルキーちゃんにバッタリ~♪

 おはよう

        あれ以来、ミルキーちゃんから、挨拶をしてくれるようになった。

 おはよう

     元気兄さんと顔見知りだった、ちょっと勝ち気な、ヨークシャテリアちゃん。

 お久し振り

          ミルキーちゃんが、オチンチンの匂いを嗅いでいるよ~。
         
 臭いよ

             お立ち台に乗っかっても、お疲れマンボウ~。

 20111002-DSC09502.jpg

          木陰のベンチに座らなくても、暑さを感じなくなったね。

 涼しいよ

         私は暑くなかったけれど、クックは相変わらず、アッチチ~!

 暑いよ

           クックが、どうしても側に行けない、デッカイワンコ。

        優しいのに..

     またまた、恋敵のロッキー君に、メチャ吠えられて、ちょっと迷惑そう..

 いい加減にしろ

   帰り道..我が家前の公園で、気になるチッコの匂いを、しつこく嗅いでいた。

 帰るよー

         朝ご飯の最中に、ふと下半身を見たら、おっさん座り~!

 笑える~

       天こ盛りの朝ご飯と、おやつを平らげて、眠くなって来たようで..

 寝るぞー

               窓辺で微睡みながら、ウトウト.ウトウト.. 

 寝ちゃうよ~

    仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後、こんな所で爆睡していた。

 顔が潰れているよ

  いつものように、下半身を洗って、消毒をしていた時、気になる黒い点を発見。
  オチンチンの付け根と、タマタマちゃんの上に、うごめく小さな黒い虫..
  黒い点に見えたのは、なんと----------ダニじゃないですかぁ~!

  おでこにいたマダニは、その場で潰したけれど、下半身までは点検しなかった。
  オチンチンとタマタマちゃんにいたので、慎重に取って、思い切り潰した..
  雑木林の中を歩くと、迷惑なお土産のお持ち帰りが、とても多くなる。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            大嫌いなフロントラインを、思わず使ってしまった。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
