三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



環八周辺..散策。

                   土曜日の出来事..

   早起きをする、必要がなくなったので、のんびり起きて、朝ご飯を食べさせた。
   自分の朝ご飯はさておき、諸々の家事も後回しにして、午前中のお散歩へ~

 行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          これぽっちの躊躇いもなく、まっしぐらに迷走コースへ~              

        行くんですか?

    都営住宅の前で、チッコの匂いを、ガッツリ嗅いでから、道路を渡ったぁ~。

 鼻が潰れているよ

   馴染みのコンビニで、何か買おうかなと、立ち止まったけれど、何も買わず..

 待たないぞー

          民家と民家の間を通って、都営住宅の突き当たりへ~
          左へ行くのかな? 右へ行くのかな? 意思に任せた。

        どっちへ行くかな?

         クックは、ちょいと迷ってから、突き当たりを右へ行ったぁ~♪

 新しい看板だね

       環八も、側道も、隣村も、隣の区も見渡せる、高台の階段に到着。

 着いたよ

        この階段を下りて、横断歩道を渡って、環八の側道へ行くよ。

        下りるよ

            クックの後ろに見えるのが、さっきまでいた高台。

        高いよ~

         この側道には、車も単車も入れないので、安心して歩ける。

        思い出の場所だし

          今度は、環八の歩道から、別の階段を上って行った。

        階段が一杯あるよ

      この場所から、環八に架かる歩道橋を渡って、反対側の側道へ~。

 あのトンネルの先は練馬区

           EVで下りようと、誘ってみたけれど、「乗らないよ~」

        断られた

        この先に見える、赤い看板の喫茶店は、テラス席ワンコOK。
        寄ろうかなと、覗いてみたけれど、まだ開店していなかった。

        残念..

               歩道の植え込みに、ポツンと彼岸花。

 寂しげだね

    ハサミを持ったオヤジが、植え込みに入り込んで、ラベンダーを切っていた。
    じ~っと見ていたのに、そんな事にはお構いなしで、チョッキン.チョッキン~

 酷いぞー

       ラベンダーを写したのに、紫色のお花が、全然見えないジャン~!

 ショック

    左側に建っている、数棟の一戸建ては、いつになったら売れるのだろう?

 大きなお世話~

           環八の下を潜って、行き着いた場所は、「○台公園」

        また来ちゃった

    公園に入った途端、お仔ちゃま達とすれ違ったけれど、その後はシーン..

 土曜日なのに

                ロング滑り台が、見えて来たよ~♪

        見えないも~ん

               もうすぐ、ロング滑り台に辿り着くよ~♪

        滑らないよ

     斜めになった場所で、「待て」をかけたけれど、滑って行っちゃった~!

 遊ぶな~

          やっぱり、抱っこして乗らないと、勝手に滑っちゃうね。

        image4714.jpg

        アップダウンのコースで、歩き疲れたから、そろそろ帰ろうね。

        帰りたくないな

        新しい小径は、キレイで歩きやすいけれど、なんか味気ない。

        前の方が好き

      アスレチックな公園に、自然が減ってしまったのが、ちょっと寂しいね。

 人工色が多し

    我が家に戻り、お決まりのコースを済ませた後、ソファーの上でうたた寝..

 気持ちが良さそう

                     夢うつつ..アップ。

 可愛いね

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
             大好きな避暑地も、紅葉の季節になっちゃった。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
