三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



スーパービバホームは..三郷でしょう。

                   日曜日の出来事..

   クックの、大好きなおやつが、少なくなって来たので、ちょっくら買い出しへ~
   少しだけ早起きをして、パパの帰りを待って、三郷のスーパービバホームへ。

 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     後部ドアを開けて、合図をすると、車内に乗り込み、ケージに飛び乗る。

 楽チンなのだ

     外環道の下を、右折した途端、匂いを嗅ぎ始め、ソワソワ.ソワソワ~!
     幸魂大橋と外環道は、並行して走っているので、彩湖へ行くと勘違い..

 違うのか..

       日曜日の9時過ぎ、ガラガラの外環道を走り、三郷西インターへ。

        スイスイ~

   9時半過ぎに着いた、広~い屋上駐車場は、好きな場所へ止め放題だった。
   我が家の定位置は、いつも同じ屋根付きの場所、軽自動車専用のおとなり。

 ガラガラなのだ

        「スーパービバホーム」の開店時間は、午前9時からだって..

 入るよ~

  カート置き場に、ペット専用が無かったので、1階の出入り口まで、抱っこ移動。

 仕方ないね

            エスカレーターに乗って、ちょいと緊張気味~?

        怖いな

     買い物をする前に、フードコーナーのテラス席で、早めのランチタイム。

 カートに乗ったぞー

   ササミジャーキー、食べますか?と、差し出した途端、パクッと食らいつき~!

 こらぁ~

       タンメン、チャーハン、うどん、天ぷら、いなり寿司..以上2人分。

 食べ過ぎだぞー

        ランチを食べ終え、威張りん坊を乗せて、いよいよ店内へ~♪

        行くぞー

   パパとクックを待たせて、まずはガーデニングコーナーで、伸縮トレリスを購入。

 遅いぞー

         自分の物が、先じゃないからって、そんなに怒らなくても..

        プンプン

      洋服のコーナーに、何だか良く分からない、こんな被り物があった。

 可愛いぞー♪

     大好きなおやつも買って、ペットシーツも買ったので、日用品コーナーへ。

 買ったぞー

   LEDライトの前で、買おうかな? どうしようかな?って、パパがお悩み中~。
     
 買わなかった..

     ぬいぐるみがブラブラ、何だか訳の分からない、「アニマル.タッセル?」

 興味津々

       色んなコーナーを、ブラブラ見ていたら、キャバちゃんと遭遇~♪

 こんにちは

     せっかく、挨拶をしてくれたのに、そのビックリ眼は、なんじゃらホイ~!

 しないも~ん

         買い物を終えて、レジを済ませ、ドトール前のテラス席へ~
         あれれぇ~、荷物が一杯で、カートの中が狭くなっちゃった。

        いいも~ん

   テラス席に座って、ひと休みしていたら、さっきのキャバちゃんとバッタリ~♪
   キャバちゃんが、近づこうとした途端、荷物の上に乗っかって、ウーッだって。

 守ったぞー

              おやつを守ったぞ~! そんな感じかな?

 おいおい

           まあまあ、さやッチでも食べて、気を静めて下され~。

 は~い

       我が故郷近くの、魅力的な「富良野メロンパン」に、心誘われ..

 食べたいぞー

         チッコをさせて、戻って来たパパに、メロンパンをおねだり。

        買って来てくれ~

       朝の到着時からは、想像出来ないほどに、人と車がメチャ込み。
       これほどの人々が、何処から湧いて来たのかと、首を傾げる程。
            
        ビックリ仰天

   帰りの車内で、「富良野のメロンパン」を味わいながら、クックにもお裾分け~♪
   パンの真ん中に、ずっしり入った、濃厚なメロンジャム?が、チョー美味だった。         

 結構食べたぞー

          帰り道..遊歩道の近くで、車を下りて、お散歩へ~♪

        やったね

        我が家の駐車場に、車を止めたパパが、お迎えに来てくれた。

 ワァーイ

          落ち葉の固まりから、いい匂いがしていたのかな?

 したよ~

      大事な.大事な縄張りを、じっくり確認しながら、ゆっくり歩いていた。

 クンクン.ジャー

 帰るよ~

         これだけあれば、おやつも日用品も、当分持つかな..?

        どうかな?

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            今日は、東御市へ行く予定だったけれど、延期した。                                
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
