三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



体のサビを取る..水素水(H4O水)

                   月曜日の出来事..

  予定通り、東御市に向かっていたら、この時間帯には、上信越道を走っていた。
      やっぱり、行くべきだったと、ちょっぴり後悔しながら、朝のお散歩へ~

 眩しいぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           1回目のウンPをした後、まっしぐらに迷走コースへ~

        何処へ行くのかな?

         信号の手前を、左に曲がった後、まさかの高台コースへ~

        ヒェーッ

             二股に分かれた道は、どっちを選ぶのかな?

        image4730.jpg

    何の迷いもなく、左側の道を選び、小さな公園に着いて、ちょっとひと休み。
        
 こっちだよ~

       強風に耐えながら、少し遠回りをして、ちっちゃな公園に寄り道..

 早く行きたいな

          いつもの激坂を下って、左に曲がり、遊歩道方面へ~

        転がるぞー

        いつものように、いつもの場所を通って、テクテク.テクテク。

        もうすぐだぞー

        遊歩道のトイレって、お立ち台から見ると、メルヘンチックだね。

 可愛いね

      仕事へ出かけるパパが、そろそろ起きる時間だから、お家へ帰るよ~
      
 帰りたくないな

        強い風が吹く日は、この場所にいると、飛ばされそうになるね。

 大丈夫だよ~

  我が家に戻って、パパに下半身を洗って貰い、朝ご飯を食べて、お昼寝タイム。

 寝ま~す

  ***********************************************

    今日も、東御市に行きはぐって、青空を見上げては、ため息をつくばかり..
    部屋の中で、落ち込んでいても、クックが可哀想なので、朝のお散歩へ~♪

 ラッキー♪

         台風15号で倒れた、桜の古木の様子が気になったので..

        上がりたくないな

    最近、下から覗いて、視界が良好になったな..とは、感じていたけれど..
       あの日、倒れていなかった、片方の古木まで、全て切られていた。

 あれぇ~

   毎年、階段の上で咲き誇っていた、美しい満開の桜は、もう二度と見られない。

 可哀想だね

    お気に入りのベンチには、先客がいたので、手前のベンチで、休憩タイム。

 アッチチ~

        遊歩道を出て、何処へ行こうかな? そうだ、アソコへ行こう~

        何処だ?

        バス通りの歩道を、テクテク歩いて、バス停側の公園に到着。

 ハイポーズ

             階段の先は、雲一つ無い、真っ青な秋空。

        image4735.jpg

     だ~れもいなかったので、遊具に乗っけてみたら、グラグラ揺れていた。

 何だろうね

      このお休み処からは、首都高速の様子や、高○平団地が一望できる。

 ゆっくりしたかったな

        小さな公園だけれど、木漏れ日が差し込む、雑木林もあ~る。

        キラキラ
      
          「赤塚公園」へ行かないように、そーっと向きを変えた。
          前に進もうとしたら、「うん? あれ?」、疑いの眼差し~

        おかしいぞー

         通り道にある、「北野神社」に寄って、参拝をする事に..

        お願いするのだ

           「北野神社」の境内は、し~んと静まりかえっていた。

        吠えちゃ駄目だよ

     クックも、前足を合わせて、ちゃんとお参りをして、お賽銭も入れたよ~。

 健康が一番

          「北野神社」の先にある、「徳○高台公園」で給水タイム。
           
        キレイだね

   バス通りの激坂を下り、横断歩道を渡って、遊歩道に戻り、ちょっとひと休み。

 疲れたよ~

    我が家に戻って、一通りの事を済ませ、掃除をしていたら、爆睡しちゃった。

 ネムネム

  お昼過ぎ、ザ・ピースカンパニーさんから、体内のサビを取る、水素水が届いた。
       クックの皮膚疾患と、私の体調不良が、改善すると良いなぁ~。

 来たよ

  勇気が、先天性の腎疾患で、余命を告げられて以来、水素水を飲ませていた..
  生きている数値ではないと、主治医に言われながら、H4O水で命を繋いでいた。

 イフもね

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
          勇気に与えていた水素水は、今でも冷蔵庫に残してある。                         
                                           
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 

        
           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
