三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



シーズン最後の..軽井沢スカイパーク。

                    昨日のつづき..

   D cafeを後にして、少し先にある、「大自然生活館」に寄って、色々お買い物。
   ハイオクの値段に、ビックリしながら、給油を済ませ、「軽井沢スカイパーク」へ    

 着いたぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    フィーちゃんは、ドックランでは遊ばないので、ママと一緒に、車中で待機。
    フリーエリアに入り、チッコの匂いを嗅ぎ回って、縄張り確保のマーキング。

 かけてやった

        リードから解き放されて、心が弾けたように、走る~走る~♪

 ワァーイ

          金網の周りを熱心に嗅いで、やっと落ち着いたようで..

 終わったよ

              そろそろ、ボール遊びを始めましょう~♪

 遊ぶぞー

      ハードルの前に飛んで行った、ボールを追いかけて、戻って来ません。

 お~い

       ハードル周辺の匂いを、長々と嗅いだ後、やっと戻って来たよ~♪

 遅いぞー

              ボールキャッチは、上手に出来たかな?

        どうかな?

        低い体勢のまま、ボールの真下へ、突っ込んで行ったぁ~!

        急ブレーキ

     貸し切りのフィールドは、自由気ままに過ごせて、楽しさ倍増だね~♪

 楽しいぞー

            天然のサラダバーで、雑草をムシャムシャ~。

 食べ放題なのだ

         北風ピューピュー、短い耳毛も、風に靡いて、邪魔くさい~

 あれぇー

        風に飛ばされたゴミが、目に入ったのかな?..この時かな。

 怪しいぞー

      ボールをくわえたまま、バビューンと走って、体が浮いているよ~♪

 パチパチ

            青いボールが、青い空に、吸い込まれちゃう~。

 ボール見えるかな?

          フカフカ雑草の上で、フワフワ気分で、おくつろぎ中~♪

 気持ちがいいよ

        広~いスカイパークには、私とクック以外、だ~れもいません。

 気持ちがよい

             下界から、吹き上がる風は、益々強くなり..           

        寒いぞー

           キャッチ出来なかったからって、雄叫びしなくても..

        取れなかったぞー

         ボールをくわえて、あんなに遠くまで、行っちまったぁ~!

 遠いぞー

          やっと追いついた所で、またまたサラダバータイム。

 またですか

      ボールはどこですか? 「知らないも~ん」って、ブスッと威張りん坊。

 見当たらないよ

            「ボールを投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

        おいおい

                ボールキャッチの、準備はOK?

        出来たよ

                 ナイスキャッチ、出来たかな?

        どうかな?

        取れたよ

           ボールをナイスキャッチして、意気揚々と闊歩~♪

 凄いでしょう

          吹く風は冷たいけれど、はしゃぎ過ぎて、アッチチ~!

 走りすぎた

       たった、30分しか遊んでいないけれど、そろそろ下界へ帰るよ~。

 エーッ

    「そろそろ帰るよ~」って、言葉を聞いた途端、スタコラサッサとトンズラ~!
      
 帰らないよ

         「いいも~ん、バイバイ」と言えば、大慌てで戻って来る。

        トンネルだい

       プールへ行きたがったので、お立ち台に乗っけて、足止め体勢。

 切り株だよ

      フィーちゃんママが、お迎えに来てくれて、ご機嫌が良くなった様子。
      スカイパークは、来年の6月までお休みだから、ちょっと寂しいね~。

 冬はスノーパーク

    スカイパークの帰り道、雄大な浅間山が、目の前に見える、ビューポイント。

 

               雄大な浅間山も、もうすぐ冬景色。

 

        関越道.寄居サービスエリアから見えた、沈みゆく夕日..
 
 久し振りに見たぞー

      関越道.東松山インター~鶴ヶ島インターまで、11Kmの事故渋滞..
   お出かけの〆としては、最低の帰り道だったけれど、それはそれで楽しかった。

 ぺちゃくちゃ

         


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
