三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっぱり..お疲れなのね。

                今日は、ブルッと寒い一日 

    今朝は、アラームが鳴る、1時間前くらい前に、足下が寒くて、目が覚めた。
    布団の中に、入っていたかったけれど、熱い視線に負けて、朝のお散歩へ。

 何処へ行くのかな?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    いつもの階段の手前で、1回目のウンPをした後、向かい側の電信柱へ~
        電信柱の匂いを、しつこく嗅いでから、念入りにマーキング。

 スッキリ~

          パパが、帰って来た日は、迷走コースへ行く事が多い。
          
        気遣いかしら

          病院の裏手を目指して、病院側の歩道をタッタタカ~!

        裏へ行くぞー

    この階段を下りれば、珈琲ショップにいる、猫のモモちゃんに会えるかも..
   そんな事を呟いたけれど、クックに分かるはずもなく、相変わらずの断固拒絶。

 初恋の相手なのだ

         病院の正面玄関を通り過ぎ、都営住宅内の公園前へ~
         入りたそうに見ていたけれど、ワンコNGなので通過..。

 入りたいな

     クックとは、初めて歩いた、一方通行の抜け道で、何故かフテクサレ~

 面白くないな

          バス通り沿いにある、近所のお寺の前で、ハイポーズ。

        幼稚園もあるよ

   迷走コースには、お休み処がないので、ガードレールに腰掛けて、給水タイム。

 お屋敷だよ

    歩き足りないだろうと、我が家前の公園に寄ったら、雑草をムシャムシャ~
        朝ご飯を食べていなかったから、お腹が空いていたのかな?

 食ってやるぅ~

     起きて来たパパに、シャンプーとブローをして貰ったのに、ご機嫌斜め。

 眠いぞー

   何だか、お疲れの様子で、朝ご飯を食べていないのに、爆睡体勢に突入..

 あれれぇ~

    無理矢理起こされて、朝ご飯とおやつを食べた後、ペチュニアをヤケ食い~

 なんでかな

     ペチュニアの時期は、とっくに過ぎているから、食べても良いけれど..
   枯れかけたペチュニアより、プランター内の雑草の方が、もっと美味しそうだよ。

 食ってやったぞー

      ペチュニアをヤケ食いした後、縄張り点検を済ませて、お昼寝タイム。

 寝ます~

                         アップ。

 目が開いているよ

  仕事へ出かけるパパを、ベランダで見送った後、おやつを食べて、再びお昼寝。
  よほど寒かったのか、パパが被っていた、毛布にくるまって、爆睡していたぁ~

 寒がりだっけ?

   お散歩中に、何かをしたい時は、必ず私を見上げて、了解を得てから行動する。
   アイコンタクトで、意思の疎通をするので、言葉が言えなくても、会話を楽しめる。
          それにしても、寝てばかりいて、やっぱりお疲れなのね。
明日は休もうかな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
