三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



気になる場所へ..行ってみた。

                  今日も、寒々.曇り空 

   今朝は、アラームが2度鳴ったのに、しっかり止めて、二度寝をしてしまった。
      朝ご飯を食べさせ、掃除を済ませた後、お待ちかねのお散歩へ~♪

 元気だぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

             公園内の木々も、少しずつ色づいて来た。

 紅葉だよ

          一晩ぐっすり眠ったから、いつもの元気復活だい~!!
                           
        上るぞー

         いつもの階段は、縄張りの匂いを嗅いで、下りずに通過~

        臭いぞー

   階段を通過した後、真っ直ぐ進んで、その先を左折して、広い駐車場を一周..

 何処へ行くのかな?

            この坂道を上って、高台のコースを目指そう~♪

        行くぞー

        公園には行かず、手前の道を左折して、小さな陸橋を渡った。
        どうしても、気になる場所があったので、行ってみたかった。
         
        高いぞー

    遠くからでも、目立っていたので、近づいてみたら、菊の花の垣根だった。
    クックは、匂いに誘われたのか、背伸びをしながら、「食べてみたいな~」

 食べるなぁ~

        ドン突きの→には、何があるのかな? 何処へ出るのかな?
          左側の工事中の塀は、何処まで続いているのかな?

        行ってみよう

     ドン突きを→に行ったら、広~い貸し農園と、荒れ放題の農地があった。
       
 ここなんだろうね

     こんなに広~い土地を、雑草だらけにしておくなんて、あ~ぁ勿体ない。

 ドックランにいいよ

      塀が続く左側は、行き止まりだったので、右側の階段を下りてみた。
        二つ目の階段を下りて、路地を歩いた、その先にあったのは..

        何処に出るのかな?

        サ○シティ.マンションから、下って来た、環八の側道だった。

        見えたぞー

         この交差点の先に、首都高○台ランプの、出入り口がある。

 近いのだ

     ここって、パパと歩いた時も、ひょいと乗っかって、ポーズをした所だよね。
 
 そうだよ~

           この辺の歩道だけ、緑が多くて、気持ちが良いね。
           植え込みの中で、4回目のウンPをして、スッキり~

        水が飲みたいな

        手前の階段は、上らなかったけれど、この階段は上るって~

        上るぞー

     長~い階段を上がって、ロータリー歩道橋のベンチで、ちょっとひと休み。

 暗いね~

         歩道橋を下りて、反対側の歩道を、テクテク.テクテク~。
         横断歩道を渡って、パン屋へ行ったけれど、買えず終い。

        ガックリ

         首都高下の歩道から、わざわざ廻って来て、マーキング。

        なんでかな?

     遊歩道に着いた途端、お立ち台に乗っかって、「着いたぞ~」のポーズ?

 ちかれた

      どんより曇り空の下、お気に入りのベンチで、少し長めにひと休み..

 暑いぞ~

    帰り道..モモちゃんママに会って、お昼ご飯にどうぞ~って、パンを頂いた。
    クックは、おやつをくれるおじさんから、おやつを貰って、珍しく食べていた..

 食ってやった

         とっても人懐こい、黒柴の女の子と、初めましてのご挨拶。
         まだまだ、やんちゃな黒柴の女の子に、タジタジだった..

 来るなって

   我が家に戻って、一通りの事を済ませた後、おやつを食べて、お昼寝タイム。
      元気兄さんの形見の、MOBBYクッションも、ずいぶん傷んで来たね。

 ガリガリするからだぞー

     お昼ご飯を食べていたら、今度はソファーの上で、再びのお昼寝タイム。

 気持ちが良さそう~

   今日は、勇気の四十七回目の、月命日だった。
   来月は、四回目の命日..そして、その十日後には、五歳の誕生日を迎える。 
   一歳の誕生日を迎えられなかった勇気が、お空の上で五歳になるんだね..    
明日は休もうかな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
