三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



水素水は..効き目有り。

               今日は、北風ピューピュー    

    暑くなる前は、2日に1度だったお散歩が、いつの間にか、毎日の日課に..
    家の中に引きこもって、暗い気持ちでいるより、太陽サンサンのお散歩へ~

 寒いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          今朝も、植え込みを覗き込んで、雑草を物色し始めた。

 探すぞー

                美味しそうな、雑草があったぞ~♪

 みんな一緒だよ

                   食ってやるぅ~!

 牙向いているよ

            朝の太陽は、一日を生きる、元気を与えてくれるね。

        前足が浮いているよ

    そのまま真っ直ぐ、広~い駐車場へ向かったので、迷走コースかな..と。

 チッコの匂いがするよ

     広~い駐車場を一周した後、電信柱にチッコしてから、事もあろうに..

 エーッ

      クックは、昨日の疲れも見せず、高台のコースへ進んで行ったぁ~!

 参ったぞー

              柴犬の女の子と、初めましての後挨拶~♪
       
 挨拶出来たね

   いつもの道を突き進んで、小さな公園に到着したら、憩いのゲートボール会場。

 爺婆一杯

        激坂の手前にある、児童公園の植え込みに、可愛いランタナ。

        可愛いね

               この花、何の花? 雑草に咲いた花?

 辺り一面

         激坂を下った後、遠回りコースの、右には曲がらないよ~
  
        行きたいな

          パン屋さんを目前にして、いつまで匂いを嗅いでいるの。

        しつこいぞー

           首都高下のイチョウ並木も、全体的に色づいて来た。

        もうすぐだね

    やっとこさ、遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、長めの休憩タイム。
      
 陽射しは暖かいね

    まさか、高台のコースを選ぶなんて、思ってもいなかったので、私お疲れ..

 ボクもお疲れ..

          唯一長いオスカルが、風になびいて、ちょいと男前~♪
            
        他も伸びないかな

    元気兄さんとのお休み処で、ウンPをしていた、コタロウ君を撮っちゃった。

 ズームだよ

     遊歩道の出入り口まで行って、マーキングを済ませ、我が家へ戻った。

 帰りたくないな

   小さなクッションを、マクラ代わりにして、ウトウト.ウトウト、お昼寝に突入~。

 寝ます~

             正面から見ると、こ~んな寝顔..だよ。

 目が開いているよ

  ***********************************************

     昨日の午後、ザ.ピースカンパニーさんから、H4O水(水素水)が届いた。
     H4O水を飲み始めてから、ある症状が治まって来たので、再注文をした。

 効果有り

       自分の物じゃなくても、いつの間にか現れて、ハイポーズ~♪

 癖なのだ

  勇気は、生後6ヶ月の頃から、治療薬がない、先天性の腎臓病と闘い続けた。
  症状を和らげるのは、週2回の点滴と、3日~5日間続く、辛い集中点滴のみ。

  ある日、ネットで知ったH4O水を、藁にもすがる思いで、与え続けてみた..
  尿素窒素、クレアチニンの値は、もはや生きている数値ではなかったけれど..
  首にかけていたifと、H4O水の力を借りて、驚くほどの生命力で、余命を全うした。   
   
  私も飲み続けたいけれど、H4O水はお高いので、この先続けられるかどうか疑問。
もっと歩けるかも..


                        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
