三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ワンコ組の体操服..復活~♪

                    月曜日の出来事..

   昨日は、アラームが二度鳴っても、なかなか起きられず、朝寝坊してしまった。
   身体の調子が、イマイチだったけれど、ウンPをさせる為に、朝のお散歩へ~♪

 眩しいなぁ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         そこに生えている雑草は、止めた方が良いと思いますが..
         もしかして、雑草ではなくて、ニャンコを探していたのかな?

        いないぞー

                  お~い、顔が見えないよ~。
            
        何をしていたのかな?

         背伸びをしてまで、長~く伸びた雑草を、食べるんですか?

 食べます

               ブヒヒ~、いっぱい食ってやるぅ~!

 目に入るよ

          雑草食いとチッコ嗅ぎが長くて、ちっとも前に進まない。

        置いて行くよ

           ジャスミンのアーチも、流石にお花が散っちゃったね。

        また来年

    そこの植え込みには、黄色のお花が咲くから、マーキングをしちゃ駄目だよ。

 したいな

        いつもの如く、お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 エッヘン

        暖かい陽射しの下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 暑いぞー

         さてさて、パパが起きる頃だから、そろそろお家へ帰ろう。

        帰りたくないな

    午前中、ペットショップ HAC和歌山さんから、クック用のサプリが届いた。

 ボクのだぞ

     グレープシードエクストラクト フラックスシード 大麦若葉 ジャバラ陳皮
        白きくらげ粉末 しいたけ粉末 はと麦 50品目野菜ふりかけ 
         
 ハロウィンだぞー

       小さなクッションを、上手に使って、こんな恰好で、お昼寝タイム。
       
 顎起き

                 横から見ると、こ~んな感じ..

 スヤスヤだよ

    仕事へ出かけるパパが、支度をしている最中、天下泰平.ヘソ天爆睡王。

 こんな所で

          オチンチンも露わに、天下泰平すぎる、ヘソ天爆睡王。

        後ろ足オッピロげ

         パパが、出かける間際に..........やっと、起きた。

 起きたぞー

   一昨年の秋?、ころんだピンクさんに作って貰った、ワンコ組の体操服。
   小さくなってしまったので、もう駄目かなと諦めていたけれど、何とか復活~♪
   少し首がきついけれど、歩く分には支障がなさそうなので、処分せずに済んだ。   
筋肉隆々すぎるのだ


                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
