三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



湖畔一周 in 彩湖.道満グリーンパーク。

                今日は、スーパーピーカン 

   今朝は、いつもの時間に起きて、掃除&洗濯を済ませ、お出かけの準備OK。
   当初の予定地、「都立赤塚公園」を止めて、「彩湖.道満グリーンパーク」へ~

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       外環道下を右折して、幸魂大橋を渡り、BBQ広場前の駐車場へ~
         グラウンドに沿って、色づいて来たのは、ポプラ並木かな。

        そうかな?

            公園内に入った途端、何故か威張りん坊~!
        
 ボクの場所だぞ

     小高い場所にある、二段重ねの岩に乗っかって、遠方を偵察中~?

 ニャンコはおらんかね

    芝生の広場で、野良猫達に餌をあげていたので、Uターンをして回り道..
    あんな所で、堂々と餌をあげていたら、芝生の広場を突っ切れないジャン。

 もっと隅っこでやれ~

      この芝生の広場を、自由に通れないなんて、ちょいとムカツク~!
      
 ここで遊べるのにね

        ドックランに挟まれた、日影のない道を通って、中央広場へ。

        暑いぞー

          中央広場にそびえ立つ、大きな木の前で、ハイポーズ。

        暑いのだ

    いつもは空いている、児童公園の遊戯施設も、お仔ちゃま達でガヤガヤ~

 行けないぞー

            湖畔に着いて、湖水を覗いて、ガックリチョ~ン。
             
 水が一杯だ

        あれれ~、湖岸に下りられる階段が、完全に水没しているね。

 入れないよ

   凄~く暑かったので、クックも暑かろうと、洋服を脱がせて、恥ずかし裸ん坊。

 見たなぁー

    湖岸に出たけれど、湖水が澱んでいるから、クールダウンが出来ないね。

 チェッ~

          今まで気づかなかった場所に、湿地帯が存在していた。

        つまらないよ

    湖畔のお休み処で、ひと休みしてから、湖畔一周を目指して、いざ出発~!

 頑張るぞー

      この辺まで来ると、遊歩道の手入れもイマイチで、雑草ボウボウ..

 汚いね

           最初の目標物は、対岸に見える、あの建物にしよう。

 遠いな..

            彩湖に架かる橋が、見えなくなっちゃったよ~。

 外環道は見えるよ

          湖岸が立入禁止になるので、土手を上がって行くよ~
          土手のてっぺんに、人がいた事を、写真を見て知った。

        暑いのに..

               真っ青な秋空に、手が届きそうだね。

        もう少しだよ

           土手を上がった先に、武蔵野線の高架橋が見えた。

 貨物列車だね

      彩湖を眺めてから、高~い土手を、転がらないように、下りて行った。

 怖かったね

     高架橋の向こう側に見える、荒川の水門まで、テクテク.行ってみよう。

 行きたくないな

   鉄塔の右後方に、ボンヤリとだけれど、富士山が見えるのが、分かるかな?

 霞んでいる

            あっ、滅多に見られない、貨物列車が来たよ~♪
         そして、高架橋の下を潜れない事に、やっと気が付いた。

 駄目ジャン

    土手を下りようとしたけれど、雑草の残骸が危険なので、水門行きは断念。

 あれは痛いぞー

     湖畔沿いの道に戻って、最初の目標物にした、あの建物前に無事到着。

 荒川貯水池..?

       対岸に着いて、しばらく歩いた辺りに、藪のない湖岸を見つけた。
       開発をしないで、自然のままにしてあるので、湖岸に行けない..
 
 草ボウボウなのだ

            湖畔の木々も、少しずつ秋色に染まって来た。

 キレイだね

             道なき道を歩きたいと、連れていかれたので..
           お付き合いをしたら、どんずまって、敢え無くUターン。

        だから言ったのに

         湖岸の側にある、小高い場所の木々が、赤く色づいていた。
             
        落ちそうだよ

       一箇所しかない、お休み処に着いて、お弁当を広げたけれど..
  羽音がしたり、足長蜂が飛んでいたりで、落ち着かないので、途中で切り上げ。

 行くよ~

          彩湖に架かる橋を渡って、湖畔の原っぱへ行くよ~♪

        これが最後の難関

       クックは、柵があると、頭を突っ込んで、取り敢えず、覗き込む。

 癖なのだ

       対岸に渡る際の、最初の目標物が、あんなに小さくなっちゃった。

 真っ正面に見えるよ

    彩湖にかかる橋を渡り切って、やっと.やっと、いつもの湖畔へ戻って来た。

 次へ行くぞー
                     明日につづく

   駐車場を出発したのが、10時15分。 橋を渡って戻ったのが、12時20分。
   彩湖の湖畔一周、約2時間を、ほとんど休みなく、歩き通した、一人と一匹..  
足腰が痛いっす


                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
