三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



何故..吠えるのか?

                   今日は、薄曇り 

    日曜日が、雨降りの予報なので、2日分の距離を歩こうと、私なりの計画。
  7時過ぎに起きて、朝ご飯を食べさせ、家事を済ませた後、長めのお散歩へ~♪

 また怒られたぁ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         お気に入りの雑草が伸び過ぎて、先ッチョに届きません。

        食べられないぞー

          行き先が決まっていたようで、躊躇せずに階段を下りた。

        あそこへ行くぞー

    遊歩道方面には向かわず、広い駐車場の裏手に行って、動きが止まった。
        チッコの匂いを嗅ぎまくってから、高台のコースへ向かったぁ~

 高台だよ~

        いつもの道から外れ、小さな陸橋を渡って、環八方面へ~♪

 何が見えるかな?

            お花の香りではなく、チッコの匂いを確認中~。

 匂うぞー

           高台の一角は、工事中の塀が、延々と続いている。

        何処までかな

         クックの案内で、一度下りた事がある、環八に続く階段へ~

        ここだぞー

          環八下の横断歩道を、渡ろうか渡らないか、お悩み中。

        どうするべー

    結局、横断歩道を渡って、サンシティー方面の公園へ、行ってみる事にした。

 信号待ちなのだ

          向かい側に見える、高台の公園は、ワンコNGだって..

        ケチクサレ

      この階段は、ワンコNGの公園に着いちゃうから、上って行けないよ。

 エーッ

       公園行きは諦めて、首都高下の歩道を、テクテク歩いてみよう~。

 駄目ですか..

         首都高下の歩道橋を、渡っている途中で、下界を覗き込み。

        見えないよ

           目の前に見えるのは、首都高○台ランプの出入り口。

 空いているかな

  歩道橋を下りて、反対側へ行ったけれど、横断歩道を渡って、サンシティー側へ。

 戻ったよ~

           変わった歩道橋があったので、上ってみる事にした。
           左側へ行くと、何処に出るのか、ワクワクお楽しみ~
              
        探検だい

   階段を上った先に、スロープがあって、それを上ったら、突然視界が広がった。

 ビックリ

   サンシティー内に、中層住宅が立ち並んでいたなんて、今まで知らなかった。
     
 古そうだね

  通りすがりの方に、この先の様子を尋ねたら、凄い階段があると言われたので。
  行きたかったけれど、団地内の地図を見たら、遠くなるので、手前の坂を下った。

 帰ろう

             サンシティー内にある、ショッピングセンター。
           この階段を上がった右側に、動物病院が見えた..

        行けないのかな?

    あのね、クックが立っている場所に、元気兄さんも座った事があるんだよ。
    元気兄さんは、ああ見えても、かなりの健脚だったから、結構歩いたよ..

 そうなのか~

         来た道を戻って、交差点を左に曲がり、環八の側道へ~

        まだ歩くぞー

            環八の下を通って、アスレチックな公園に到着。

 着いたぞー

    ベンチに座って、おにぎりを一つほおばり、「この白い物、食べますか?」

 クンクン

      バクバク食べ始めたら、大きな蜂が飛んで来たので、慌てて撤収..

 後でね

          ゆで卵を食べられなかったので、ちょいとフテクサレ~

        ぶぅー

     ロング滑り台では、親子連れやガキンチョ達が、楽しそうに滑っていた。

 滑りたいのかな?

         階段を上がる時、お仔ちゃまと競い合って、同時にゴール。

        勝てなかったぞー

          この階段を下りた先に、公園の出入り口があるよ~。

        着くよ
            
  今日のお散歩も、たくさん歩いて、色んな発見もあって、楽しい2時間だったね。
            お家に帰って、おやつを食べて、お昼寝しよう~

 お家まで10分かな

  外へ出る時は、廊下に人がいないのを確かめてから、ドアを開ける事にしている。
  玄関の鍵を閉め、歩き出そうとした瞬間、4階の住人が、階段を下りて来た..
  その途端、「ワンワン.ワンワン」、私の制止など聞く耳持たず、吠え続けた。
  一旦、部屋に戻って、気を落ち着かせ、5分後に外へ出た時には、一言も吠えず。
  帰りに人と会っても、知らん顔をしているのに、どうして行きに吠えるのか?  




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
